7月6日(金) に予定していました福岡セミナーが、

8月3日(金)に延期となりましたはーとっはーとっ

 

クリック福岡セミナー延期のお詫びとお知らせ

 

あと少しお席が用意できますので、一般募集も行います!

 

(お申込みはこの記事の1番下のフォームよりお願いしますはーとっ

 

 

 

 

 

 

藤本さきこ認定講師になって

 

クリック藤本さきこ認定講師講座の卒業式♡「全ての女性に知ってほしい!」本気でそう思うこと。

 

そして2回目のParisから帰国して、最初の対面セミナーですはーとっ

 

超最近の私の大きな設定変更を例に、ノートの書き方をお伝えしていきます。

 

今回の福岡で初めてお伝えする話が色々あるので(Parisでまた増えそうだな笑

 

楽しみにしていただけると嬉しいです!♡♡

 

 

 

 

 

 

 \もっと簡単に/

理想の世界を叶える

超!実践的♡設定変更セミナー

{54C091B1-1C3A-408A-A99E-51117475C809}
 
 
 
 

これまで東京と大阪で開催してきました、こちらのセミナー。

 

今回は福岡で開催します。

 

 

 

 

 

 

今回の設定変更セミナーでは

 

克服なしで「今すぐ」幸せに、

理想の世界を叶えていく方法♡

 

をより詳しくお伝えします♡♡

 

 

 

 

 

 

設定変更は、問題を

 

解決しない。克服しない。クリアしない。

 

すごい自分になる必要も、

 

自己肯定感や自信を上げる必要もない。

 

 

 

 

 

 

もちろんこれは私自信が体験済み!

 

設定変更に出会ってから、

 

私自身は何も変わっていないのに

 

まさに「克服なし」で、

 

どんどん理想の世界が叶っていきましたハートハート

 

(本当に、自然に叶っていく感じです♡)

 

 

 

 

 

 

「もう何も克服しない」という安心感を

 

ぜひ体感していただきたいです!ハートハート

 

 

 

 

 

 

これまでのご感想はこちらからキラキラ

 

クリック何をやってもどんなことを感じても幸せなんだから、選ぶだけ♡

 

クリック「当時の自分」は「今の自分」を1ミリだって想像していなかった♡

 

クリック断言します♡誰でも絶対に「幸せが溢れる」日々は過ごせる。

 

クリック決めるとは「分かんないけど、そういうことにしちゃおう!♡」だと思う。

 

クリック明らかに見たとき初めて輝く♡誰にでも自然に「生かせる」ことは必ずある。

 

クリック「どんな世界で生きていきたいか」は、感じなければ分からない♡♡

 

クリック【大坂セミナーご感想①】今すぐ幸せ♡ってどうやったら思えるの?

 

クリック【大阪セミナーご感想②】わたし、どうしても、今すぐこのまま幸せって、したくないんだなー。

 

 

 

 

 

 

「セミナー」というタイトルを付けてますが

 

(なんかかっこいいので…笑

 

みんなで実践しながら設定変更を深めていく

 

本気のグループ、サークルみたいな感じですはーとっはーとっ

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

自分で実践してみても

 

イマイチよく分からない。

 

分かっているけど実践しても何も変わらない。

 

いい感じになってきたけどもっともっと深めたい。

 

 

 

 

 

 

そんな風に

 

もっと設定変更を深めていきたいはーとっ

実践したいはーとっ

分からないところを解消したいはーとっ

 

そして、

 

もっと好みの人生を求めたいはーとっ

もっとより良い人生を求めたいはーとっ

 

そう感じたことのある方を対象に

 

理解ではなく体感することを目的としています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定変更の

 

「明らめる→感じる→決める」

 

これをどのようにやっているか。

 

 

 

 

 

 

私の体験を、実際に書いていたノートの中身そのままにお伝えします笑

 

(前々回は産後3ヶ月でParisに行きを決めたときの設定変更を例に、

前回はこのセミナーを開催するときを例にお話しました。

今回はまた違う話を例に挙げます♡)

 

 

 

 

 

 

その後はみなさんが「今気になっていること」や「設定変更したいこと」

 

をシェアしていただき、

 

実際にノートを使って自分に質問していく流れを

 

ホワイトボードを使ってその場でやっていきますはーとっはーとっ

 

 

 

 

 

 

この実践の時間がとっても好評だったので

 

今回のセミナーではこれを中心にはーとっはーとっ

 

たくさんの人の例が1度に聞けるので、

 

必ず今の自分の状況にも当てはめていただけます。

 

もちろん、今気になっていることがあれば

 

私がホワイトボードを使っていつものノートの書き方を解説しますので

 

その場でシェアして下さいね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー中のワクワクや高揚感よりも、

 

家に帰ってから実践できることの方が大切。

 

この日からどんどん設定変更していただけるように

 

『自分への質問のしかた』を中心にお伝えします。

 

 

 

 

 

 

自分にどんな質問をしていくの??

 

ノートの書き方は??

 

明らめる(明らかに見る)とはどんな感じ??

 

どうやって設定に気付くの??

 

気付いたらどうやって変えるの??

 

「何も克服しない」とは??

 

「決める」ってどんな感じ??

 

 

 

 

 

 

そういったことを、

 

その場で実際にノートを書く要領で

 

1人でも実践して頂けるようにお伝えしていきますはーとっはーとっ

 

 

 

 

 

 

image

ぜひ、お気に入りのノートをお持ち下さい♡♡

 

 

 

 


 

何をするかの「行動」の部分ではなくて

 

(設定が変わらないと行動しても同じなので汗

 

自分に質問していく感覚。

事実を明らかに見る感覚。

設定に気付く感覚。

 

実際に設定変更の流れを見ていただくことで

 

そんな感覚の部分を体験していただきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

キラン勝ち負けの世界を抜けるには??

キラン背景がなかなか変わらない理由とは??

キラン家族や他人の設定が気になる時はどうすればいい??

キラン「お金がなくならない」が分かりません

キラン「ルートはお任せ」が分かりません

キラン「設定変更は簡単!」というその感覚について知りたい

キラン「バグ」というのがよく分からない

 

などなど、よくいただくご質問や

 

皆さんからのご質問にもたくさんお答えしますハートハート

 

 

 

 

 

 

聞いているだけでもたくさん気付きがあると思うけど

 

何か疑問がある方や

 

自分のケースではどうすればいいの??

 

と思っている方は

 

この機会にぜひ直接質問していただけると嬉しいです!♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は設定変更を分かりやすく伝えることには

 

なぜかすごく自信があって…笑

 

私の話を聞いて下さった方には

 

必ず役立てていただける。

 

そんな、自負があるんです。

 

 

 

 

 

 

{BCA07A29-B9BF-40B5-9494-741914241CC7}

 

 

 

 

 

 

どちらかというと、

 

これまで自信がないのが悩みだったので

 

自分でも

 

「なんでそう思うんだろう??」

 

と考えてみると、理由は単純でした。

 

 

 

 

 

 

自分が体験したことだけを伝えているから。

 

 

 

 

 

 

自分が実際に体験したことだけ

 

感じたことだけを伝えているので

 

(っていうより、体験してないと分からないですよね笑

 

当然自信を持って伝えることができるし

 

質問にも迷うことなく答えられる。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

私がこんなに楽しくできてるんだから

 

絶対に誰にでもできるよ!!!

 

と、本気で思っています。

 

だって、特別なことなにもしてないから。

 

能力とか素質とか性格とかこれまでの人生とかも関係ない。

 

 

 

 

 

 

「よりよい人生を求めたいはーとっ

「もっと自分好みの人生にしていきたいはーとっ

「理想の世界を叶えたいはーとっ

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちさえあれば

 

「設定変更」は

 

本当に簡単だし、

 

めちゃめちゃ最速だし、

 

何よりとーーーっても楽しい!ハートハート

 

 

 

 

 

 

それをぜひみんなと体感したいな〜〜!♡♡

 

そう思って今回のセミナーを考えました。

 

 

 

 

 

 

今回は福岡での開催ですはーとっ

克服なし!サクッとカンタンに理想の世界を叶えよう♡♡

 

 

\もっと簡単に/

理想の世界を叶える

超!実践的♡設定変更セミナー

 

日時   

8月3日(金)13時〜16時  

(お子様連れの方は備考欄にご記入下さい)

 

場所   

博多駅の近くの会場です。(お申込み頂いた方にお伝えします)

 

料金   30,000円

リピートの方(今回と同じタイトルのセミナーが対象です)20,000円

 

クリックお申込みはこちらからお願いします♡