アラフィフ旦那、美容に目覚める

 

 

今までまっっったく

美容なんか興味なかった

 

どころか

毎日洗顔してるかも怪しかった夫が…

 

 

化粧水を買い

オールインワンを買い

昨日はヘアミルクを買ってきたキラキラ

 

 

オルビスのヘアミルク。

私も使わせてもらったけど

いい感じだった!ラブ

 

 

 

 

なんでこんな風に

なったかというとね、

 

 

理由①タバコをやめた

 

あまりにも

タバコ(というかアイコス)が

高いので頑張って禁煙に成功拍手

 

タバコ代が必要なくなり

お小遣いに余裕ができたんだって

 

 

理由②リモートから出勤になった

 

先日投稿したけど、

社内でのポジションが変わり↓

 

 

ずっとリモートだったけど

出勤が必須にダッシュ

 

少しは見た目に気を使わなきゃ

って思ったみたい

 

 

理由③同世代の男性芸能人の影響

 

麒麟の川島さんとか

佐久間宣行さんとか…

 

同世代の男性たちが

美容の話を

テレビでよくしてるんだよね

 

なんか影響受けたっぽい指差し

 

というか

なんにもしてない俺、ヤバいな!?

と思ったらしい泣き笑い

 

 

なるほどね~

 

まぁ見た目がきれいになるのは

いいことよねグッ

 

 

サムネイル
 

インスタでも

教育費について発信しています!
コメントやDMで質問も受付中気づき

@liliko.mama

 

 

訳ありホタテ