50代夫の昇進が決まりました

 

うちの夫は少し歳上で

今年55歳になるんですが

 

なんか今さら?

昇進が決まりました

 

手当もいただけるけど

本人は浮かない顔…泣き笑い

 

 

サムネイル
 

インスタでも

教育費について発信しています!
コメントやDMで質問も受付中気づき

@liliko.mama

  

 

手当がもらえるけど…

 

55歳って、日本の会社だったら

役職定年になってしまう年齢不安

 

 

でも、上司が転職して

部長職が空いてしまうので

夫に白羽の矢が立ったそう拍手

 

 

手当として3万円ほど

いただけるみたいなので

良いじゃない!

と言ったのだけど

 

かなり激務になるのは確実

受けるかどうか迷ったみたいガーン

 

 

だけどさぁ。

 

もう子どもたちも手がかからないし

働けるのはあと数年

 

 

最後に思いっきり

アクセルを踏んでもいいんじゃない?

 

というわけで、お受けしたみたいキラキラ

 

 

私としては

全力でサポートしますわよ泣き笑い

 

 

 

お肉メガ盛り福袋!