マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
2/6,7で買ったオリエンタルランド
 
そこまで利益が出なければ
3月の権利を取るつもりでしたが、
あれよあれよを上がってしまい
15万の利益になったので、
売却しました(涙)
嬉しいのか悲しいのか…わかりません
(安定の早売り!

20万にはなってた〜のタラレバ)

 

あとは、任天堂のデイトレで

今日の利益は17万ちょっと

 
 
オリエンタルランド
まだ3月までは上がると思いますし、
3月の権利を取っても、
しばらく持っていたら上がる気もしていますが。
ずっと持っていられる方が羨ましい!
 
まあ、元から優待目当てではないですし。
でも、なんか悲しいです…
(メンタル不安定な人?!笑)
 
信用デイトレだと
ガンガンやってしまうのですけどね。
(はぁ)
 
このまま日経が上がり続けるとは思えないので、
その時の下落に備えての
資金作りだと思うことにします。
 
 
でも、
2週間弱で15万は大きいですよね。
ありがたくいただきます♡
さて、昨日は能登の牡蠣小屋へ♪
 
あっ、能登へ行ったわけではなく、
近くに出店されていたので。
 
少しでも支援できたらなと行ってきました。
バイト終わりの息子も合流
 
こちらのバケツ盛り
何個入っていたかな?
おいしくて4人でペロリでした。
 

 

いろいろな形で支援ができますね。

 

 

 

 

以前、家のテラスでカンカン焼きをしましたが、

直接ガスコンロの上で出来て、

とてもラクでしたよ。

(と言ってもやるのは主人ですが。笑)

 

何より、美味しくて最高でした!

 

image

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。