マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

「経営者の妻の会」お仲間募集中♪

(現在はご紹介のみ受付中)

 

私立大学生2人、私立中学生の母です。

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

(ゴルフは始めたばかりですが、

「趣味はゴルフです。」

と堂々と言えるように練習中)

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標です。

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

 

久しぶりにオイシックスを再開しました。

 

梱包が変わりましたね。

可愛い♡

 

 

お値段は少し高いですが、

物がいい&体にいいと

実は主人が気に入っています。

 

以前、私が「オイシックスは少し高いの」と

言ったからか、

「オイシックスを頼めるように

頑張って働こう〜」と

言っていましたし。笑

(勝手にオイシックスを頼んでいる人は、

ゆとりのある人だと思っている感じ)

 

それぐらいのお気に入り。笑w

 

私はキットを買うことが多いです。

 

ビーガンメニュー&ヘルシーメニューが多いのが

私も気に入っています。

 

 

この日は夏野菜と豆腐のビビンバという

ビーガンメニューと

野菜たっぷりのジャージャー麺

 

下の写真はおかひじきのチャプチェ

 

どれもヘルシーですよね

 

 

ジャージャー麺がとても美味しくて

二週続けて買ってしまいました。

 

北海道で買ってきたアスパラを添えて♡

 

 

新鮮で安心、そしてヘルシーなお料理が

簡単にできてしまうオイシックス

 

やっぱりいいなと思います。

 

主人のためにも続けようと!

 

まずはお試しセットで!

1980円でお試しできます