みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 

 

 
プロのお掃除サービスさんに来ていただきました。
 
半年前にもお願いしたので、
そんなに汚れていないなかと思っていましたが…
こちら換気扇

 

たった(?)半年でも想像以上に

汚れはたまっていますね(汗)

 

そして、こんなに綺麗にしていただきました。

ピカピカ♡

 

 

お風呂の排水溝も

こんなに細かくやっていただいて…

 

 

6時間ほどやっていただいて3万円。

これを安いと思うか、高いと思うかは別として

私は、掃除が得意ではないので、

とても助かっています。

 

窓が全開にできる10月と4月の年に2回

同じ方にお願いしています。

 

 

3万円で、

6時間分の自分の時間を買い、

さらにお風呂とキッチンが

ピカピカになってしまうなんて

すごくないですか?笑

 

 

つまり、お金で価値のある時間を

買っているのだと思います。

 

 

お金って、稼ごうと思ったら稼げるものですよね。

しかし、時間には限りがあります。

だからこそ、『自分の時間をお金で買う』

これに限るなと

 

 

会員制のラウンジを使ったり、

ビジネスクラスやグリーン車に乗ったり、

プライベートジェットを使ったりするのも、

自分の時間をお金で買っていることだと

私は思います。

 

私自身、

そこにお金を使えるようになってきました。

(さすがにプライベートジェットは乗れませんが。笑)

居心地の良いホテルラウンジやカフェを

利用するのも一緒ですよね。

 

時間やお金…は全て自分の価値です。

 

 

 

ということで、

主人は朝からゴルフへ行っているので、

私もこれからジムへ行ってこようと思います♪

 

 

 

 

家計簿変わりにつけている

【1ヶ月の食費・日用品記録】

 

今まで月に15万ほどかかっていましたが、

現在は予算10万円でやっていきます。

 

 

4/11         イオン        2720円

 

累計   58,514円

 

 

ポイントサイトのポイントインカム