マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 

 

 

今日も微益です(涙)

14,000円ちょっと

 

現実の世界では、

主婦は1万円稼ぐのは大変なことなのに。

 

株の世界では、

少な!!って感じてしまいます…

 

さてさて、今日は下がっていた

オリエンタルランドを買いました。

 

 

信用では何度か利益を得ていますが、

現物で購入したのは初めて。

 

来月か権利月なので、

とりあえず500株にしようかな。

でも、それだけで250万ですもんね

 

たくさん優待もらっている方は、

どれだけ投資しているの〜?

と未知の世界です(笑)

 

image

 

気になるのは、

ローソンのTOBと

三菱重工の10分割

 

買うか?

まだ上がるか?

ちょっと様子を見てみます。

 

悔やまれるのは、

息子が予備校時代だから

1年半ぐらい前かな〜

「三菱重工の株、

これから上がるって」

先生言っていたよ。と

 

あの時、株価は確認したのですけどね。

買いませんでした私…

確か4000円代だったと。

 

まあ、たらればですが。

 

悔しいことって、

忘れないものですね。笑

 

さあ、気を取り直して、

ジムへ行ってきます。

夏に向けて、体を引き締めたい!!!

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。