猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレス智子(さとこ)です

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

 

猿田彦&エンジェルマイコー

カウンセリング

 

どんなカウンセリングが受けられるか
ご感想をまとめてみました。
 

 

 

 

星思考にとらわれ過ぎている事に

  気付きました。
  一回全部忘れて!

  の言葉に衝撃を受けましたが、

  今はそれが必要なのかもーアセアセと納得。

 

星ヒーリングしてもらってる間は、

  あれこれ考えすぎる思考がスローダウンして、

  すーっと落ち着いていく感じがしました。

 

星久しぶりに不安や心配から

  解き放たれた時間でした。

 

星カウンセリングだけとは違う、

  不思議で穏やかなエネルギー。
  安心感に包まれました。

 

星結構現実的

  ものなんだなぁと思った

 

星核心をついた所を言われて

  納得な所が多かった

 

星 衝撃的だった

 

星親への気持ちを抑え込んでいることも

  教えてもらいました

 

星悩みの解決策を一緒に考えて、

  前に進む手助けを本気でしてくださる方

 

星お陰様で、穏やかな生活を
  送っています。
  ありがとう。
  こんな生き方もあるんだね
 

星どこまでも、どこまでも話を聞いてもらい

  話せば話すほど涙が出てきて、

  フタをしていた本音がたくさん出てきました。

  温かく、とてもありがたいカウンセリング

 
星さとこちゃんは、微笑んでいますが、

  私の本音をあぶりだす眼差しで

  こちらを見てきます。

  いい意味で逃げられませんでした爆  笑

 おかげで深~く深~く隠していた

 本音を出すことができ、

 その後とても大きなギフトが

 天から届き、感謝しかありません。

 

 

ブログ記事はこちら

感想⑥

 

 
 
本気で変わりたい方。
背中を押される覚悟ができている方。
叶えたい夢がある方。
 
是非体験セッションを受けてみてくださいね。
 
お待ちしていますニコニコ
 

 

 
 
猿田彦&エンジェルマイコー
カウンセリングとは?
 
ダイヤグリーン猿田彦神
 
導きの神様
道案内の神様
 

 
 
 
ダイヤグリーンエンジェルマイコー
(大天使ミカエル)
 
 

 
 
天使の中の天使
男性天使
とても力強くパワフルな愛と光を放ち
ヒーリングします。
 
 
猿田彦神とエンジェルマイコーが
あなたの夢を阻む潜在意識を見つけ
その大元の原因を癒し、
エネルギーを整えます。
 
私が常日頃から願いを叶えている
メソッドをもとに、カウンセリングで
あなたの本当の願いにフォーカスし
導きの神様である猿田彦神と共に
願望成就を早め願いを叶える
カウンセリングです。
 
 
 
あなたの
「変わりたい!」を
全力で応援しますキラキラ
 
星募集星 【体験】
猿田彦&エンジェルマイコー
カウンセリング


通常価格
2時間 88,000円

期間限定
1時間 20,000円

8月31日(月)まで

募集人数
5名様


ご希望の方はLINEで
『猿田彦&マイコーカウンセリング』
と書いてお送りください。

また質問もお気軽に送ってくださいね。

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニュー

 

 

【UEプラクティショナー養成講座】
※現在はオンラインで受講可能です※
 

 UEとは?→◆◆◆

 

誰もがたった2日間受講するだけ

無意識で使っている生命エネルギー、

東洋医学で言うところの「気」を

最大限に使えるようになって、身体のケア

心のケア、健康・美容の増進、

能力アップ、

メンタルタフネスの向上、願望実現

可能になる最新の自己実現メソッドです。

 
UEを受講して人生が180度変わった
私に会いに来てくださいキラキラ
 
 
 
UEプラクティショナー養成講座は
いつでも開催しています。
日程につきましては
お気軽にお問い合わせください。
また個別説明会も随時オンラインで
行っています。
《UE受講後のアフターフォロー》
勉強会開催(任意)
   UEの疑問点や再確認など勉強会で
   学べます。新しい情報交換など。

◆オンラインでの近況報告会(任意)
   不定期でZOOMを利用して皆さんで
   お話しできる会です。

◆無料オンラインサロンへの参加(任意)
   La.Kaua校皆さんの交流を深め
   波動を高め合う場です。

◆La.Kaua校卒業生の方は再受講1回無料
   他校卒業の方は再受講料:55,000円

◆UEについての質問等はいつでも受付します。 
 

お問い合わせ、お申し込みは

LINEよりご連絡ください。

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

image