猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレスさとこです

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

 

猿田彦カウンセリングのご感想の

ご紹介です。

 

 

「前に進む手助けを
本気でしてくださる方」
 
先日セッションを受けて下さった
ゆりさんからご感想を頂きました。
 
よく目の前の相手は自分の鏡
と言います。
 
私のところに来て下さる方は
本当に私とそっくりな方が多く
お悩みも経験も
「おなじー!わかるー!」
という事がほとんどです。
 
ゆりさんともお話をしながら
「わかるわかるー!!!」
と心の中で連呼。
 
 

目の前の相手は自分の鏡。

あなたは私。

 

 

不思議ですが、セッションをしている間

目の前の方に向けての

メッセージやエネルギーワークも

全て

 

自分に対して

 

でもあるのです。

 

 

 

なので、降りてくるメッセージを

伝えながら、自分でも

アイタタタタ、、、、

 

となるし、

 

本気で変わりたい!

と来てくださっている方に

降りてくるメッセージは

全て必然で愛のメッセージだと

思っているので

多少チクリとなる言葉でも

お伝えしています。

 

クライアントさんは

絶対に大丈夫

だと信じているので。

 

そんな私の想いが伝わってか

ゆりさんから頂いたお言葉

 

「前に進む手助けを
本気でしてくださる方」
 
すごく嬉しかったですデレデレ
ありがとうございました💛
 
 
ゆりさんから頂いたご感想全文です。
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

ご感想

 

■『猿田彦カウンセリング』はどちらで知りましたか?


さとこさんのLINE@

■なぜ『猿田彦カウンセリング』を受けようと思いましたか?


カウンセリングを受けた方の感想を読んでいて

今の自分に必要なメッセージを教えてもらい、

変わるきっかけがもらえるのではないかと

思ったから。


■『猿田彦カウンセリング』のご感想や気づきを教えて下さい。

 

学ぶことばかりに集中していて、

アウトプットするのを忘れていました。

学んだらすぐアウトプットする習慣を

作りたいと思いました。

誰でもいいと思い、まだ4歳の子供に話したら

話が通じなかったけど、言葉にすると、

まだ理解途中であることがわかりました。

 

親への気持ちを抑え込んでいることも

教えてもらい、ゆっくりできる時間に考えてみると、

今自分に思っている事と同じことを

小さい時に母親に対しても思っていたんだろうな

ということに気が付きました。

 

 

■さとこの印象はいかがでしたか?


悩みの解決策を一緒に考えて、

前に進む手助けを本気でしてくださる

方なんだろうなと思いました。

 

 
ゆりさん、素敵なご感想を
ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

独りではなかなか結果を出すのに

難しいマインドを

4か月の継続セッションにて

確実に変われる

サポート

をしています。

 

 

 

誰もが必ずなれる

キラキラ輝く笑顔で
人生を楽しみたい女性へ
キラキラTwinkle Schoolキラキラ 

0期生募集中

 

こんな方へ流れ星

 
ダイヤグリーン今後何がしたいのか分からない方。
ダイヤグリーン毎日家族の幸せのために頑張ってきて
疲れている方。
ダイヤグリーン自分の幸せは家族の幸せと思っている方。
ダイヤグリーン自分を喜ばせる事って何か分からない方。
特に夢が無い方。
ダイヤグリーンお金よりも幸せが欲しい方。
ダイヤグリーン幸せよりもお金が欲しい方。
ダイヤグリーン美容にかけるお金と時間は
ないと思っている方。
ダイヤグリーン女性性を磨きたい方
ダイヤグリーンキラキラ女子がむかつく方
ダイヤグリーン自分らしく生きたい方
ダイヤグリーン本気で人生を変えたいと思う方

4か月コース
6か月コース
 
わずか4か月、6か月後には
別人のあなたが鏡に映っている事でしょう。
 
 
気になる方は
「Twinkle School」
とLINEで送ってください!
体験セッション&説明会
のご案内をさせて頂きます。
 
体験会日程
7月27日(月) 21時~
7月28日(火) 10時~
 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 

 

 

 

募集中〜

 

 「猿田彦カウンセリング」

with

キラキラArchangel Michael キラキラ

(エンジェル マイコー)

 

あなたの道に光を灯す

猿田彦

力強いエネルギーをお送りする

Archangel Michael

(エンジェルマイコー)

によるカウンセリング

 

 

私が常日頃から願いを叶えている

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と

Angel of Angel大天使ミカエルと共に

願望成就を早め願いを叶える

カウンセリングです。

 
 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦カウンセリング」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 ◆イベント情報◆
コラボ企画
【第4弾】
四柱推命鑑定&見えない存在達が
あなたの強み★魅力を惜しみなくお伝えする会(仮)
8月25日(火)
9時半~11時半

 詳細は後日お知らせします。

 

 

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

 

 

 

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image