猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレスさとこです

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

最近はセッション三昧の日々を
過ごしており、
ご感想祭りのブログになっております。
 
やっぱりお話しするの好きだなぁラブ
一人一人に世界があって
その世界がとても興味深く
最後は必ず笑顔になってくださる
クライアントさんの顔を見ると
感無量で涙が出そうになります笑い泣き
 
 
クライアントさんが一歩を踏み出そうとする
瞬間に立ち会わせていただく。
 
それは、出産の瞬間に立ち会わせて
頂く感じです。
 
image
 
先日セッションを受けて下さった
出産まであと数日という超美人クライアントさん。
 
セッションしながら
ほれぼれしちゃうくらいデレデレ
 
「今日はどんなことお話ししますか?」
 
と伺うと、
 
「うーん、別に特に悩みってほど
悩みないけど・・・。」
 
 
ニヤニヤ
 
 
他にもただお話したくて、
と言ってくださる
クライアントさんもいらっしゃって
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き
 
でもそういう方ほど
完全に呼ばれていらっしゃってますねー。
 
グラサン
 
知らんけどw
 
 
そんなTちゃんのご感想です。
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

ご感想

 

■『猿田彦カウンセリング』はどちらで知りましたか?


さとこちゃんのブログやLINE

■なぜ『猿田彦カウンセリング』を受けようと思いましたか?


前にさとこちゃんのUEを少し受けて

何となく調子があがった感じがあって 

もっと話してみたいカウンセリングを

受けてみたいと思ったから


■『猿田彦カウンセリング』のご感想や気づきを教えて下さい。

 

スピリチュアルなものは好きだけど

初めてうけてみて、結構現実的

ものなんだなぁと思った
娘の事が心配なのが

最終的に自分の美を追求する

外見を磨くことにつながるとは思わなかった

 

自分の事がまだ好きになれて

ないんだって事や
自分の幸せから家族のためにを

抜くが衝撃的だった

 

洋服やメイクが好きなのに

今そこまで気を使ってなかったなと気づいた
受けてから自分を恥じてるっていうのが、

お母さんの口癖で恥ずかしいって

よく言われてたなって思い出したのと
昔アパレルの仕事してた時に

アトピーになったり

メイクを勉強したら顔のかゆみが

ひどくなって諦めたりは自分を責めてたり

目立つの怖いからなのかなと

思ったのと、ここ克服してくの

一人じゃ無理だなと感じてる

 

旦那さんに娘の事聞いたら

皆んなに愛される子だから大丈夫って

ってると言っててあー心配してるのは

私自身なんだって思った
赤ちゃんとの会話がよくできるようになって

楽しくなった 

これ書いてる時もお腹でよく動いてる


 

 

■さとこの印象はいかがでしたか?


ズバズバ言われちゃうのかなと

ドキドキしてたけど

(言われたい自分もいたけどね 笑)

核心をついた所を言われて

納得な所が多かった
旦那との事とか

もっと聞きたいなって後から思った

 

 
 
Tちゃん、素敵なご感想を
ありがとうございましたキラキラ

 

 

そうそう!

結構な確率で言われるのですが

思ったより現実的

とよくご感想で頂きます。

 

多分私がこの3次元で

確実に変わるには」

にフォーカスしているからかな。

 

と思ったり。

 

 

独りではなかなか結果を出すのに

難しいマインドを

4か月の継続セッションにて

確実に変われる

サポート

をしています。

 

 

 

誰もが必ずなれる

キラキラ輝く笑顔で
人生を楽しみたい女性へ
キラキラTwinkle Schoolキラキラ 

0期生募集中

 

こんな方へ流れ星

 
ダイヤグリーン今後何がしたいのか分からない方。
ダイヤグリーン毎日家族の幸せのために頑張ってきて
疲れている方。
ダイヤグリーン自分の幸せは家族の幸せと思っている方。
ダイヤグリーン自分を喜ばせる事って何か分からない方。
特に夢が無い方。
ダイヤグリーンお金よりも幸せが欲しい方。
ダイヤグリーン幸せよりもお金が欲しい方。
ダイヤグリーン美容にかけるお金と時間は
ないと思っている方。
ダイヤグリーン女性性を磨きたい方
ダイヤグリーンキラキラ女子がむかつく方
ダイヤグリーン自分らしく生きたい方
ダイヤグリーン本気で人生を変えたいと思う方

4か月コース
6か月コース
 
わずか4か月、6か月後には
別人のあなたが鏡に映っている事でしょう。
 
 
気になる方は
「Twinkle School」
とLINEで送ってください!
体験セッション&説明会
のご案内をさせて頂きます。

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 

 

 

 

募集中〜

 

 「猿田彦カウンセリング」

with

キラキラArchangel Michael キラキラ

(エンジェル マイコー)

 

あなたの道に光を灯す

猿田彦

力強いエネルギーをお送りする

Archangel Michael

(エンジェルマイコー)

によるカウンセリング

 

 

私が常日頃から願いを叶えている

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と

Angel of Angel大天使ミカエルと共に

願望成就を早め願いを叶える

カウンセリングです。

 
 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦カウンセリング」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

 

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image