猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレスさとこです

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

いよいよ明日は四柱推命鑑定師
月嶋しず那嬢との
コラボイベントお茶会ですコーヒー
 
今回の参加者の方は超ラッキーガール流れ星
なんとお一人のみのご参加で
2時間四柱推命鑑定&天からのメッセージ
ガッツリお伝えしまくりますニコニコ
勇気を出して申し込んでくれて
ありがとうー💛
 
 
最近セッションやUE講座を受けて下さる方の
エネルギーの変容が凄くて
オンラインセッション中の
パソコンや携帯が突然電源が
入らなくなってしまったり、
固まってしまったり、
 
パワーストーンのエネルギーを
送っていたら、その最中に
壊れてしまったりと
いろんな事が起こっています。
 
明日はどんな会になるかな?
とても楽しみですルンルン
 
 
超感覚タイプの方なのに
その感覚に×をしている
思考推奨委員会委員長Aちゃんが
猿田彦セッションの感想を
書いてくれました。
 
 
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

ご感想

 

■『猿田彦カウンセリング』はどちらで知りましたか?


友達から聞きました

■なぜ『猿田彦カウンセリング』を受けようと思いましたか?


自分なりに自分と向き合ってきましたが、

どうしても壁が破れず。
以前受けたさとこちゃんの

エネルギーワークを思いだし、

背中を押してもらいたいと思ったので。



■『猿田彦カウンセリング』のご感想や気づきを教えて下さい。

 

絶えず思考が止まらず、

感情を感じるより

頭で考えてしまうタイプの私。
さとこちゃんに話を聞いてもらう中で、

思考にとらわれ過ぎている事に

気付きました。
一回全部忘れて!

の言葉に衝撃を受けましたが、

今はそれが必要なのかもーアセアセと納得。

 

ヒーリングしてもらってる間は、

あれこれ考えすぎる思考がスローダウンして、

すーっと落ち着いていく感じがしました。
さとこちゃん曰く、頭の中を

揉みほぐしてくれたとのこと。
久しぶりに不安や心配から

解き放たれた時間でした。

カウンセリングだけとは違う、

不思議で穏やかなエネルギー。
安心感に包まれました。
ありがとうございました。

 

 

■さとこの印象はいかがでしたか?


柔らかくて可愛い。
どんな話も否定せず

受け止めてくれる安心感。
そして面白い!
重かった気持ちを

ふわっと軽くしてくれます。

 

 

 
 
Aちゃん、素敵なご感想を
ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

誰もが必ずなれる

キラキラキラキラ輝く笑顔で
人生を楽しみたい女性へキラキラ
Twinkle School 
 
準備中です

 

 

 

こんな方へ流れ星

 
ダイヤグリーン今後何がしたいのか分からない方。
ダイヤグリーン毎日家族の幸せのために頑張ってきて
疲れている方。
ダイヤグリーン自分の幸せは家族の幸せと思っている方。
ダイヤグリーン自分を喜ばせる事って何か分からない方。
特に夢が無い方。
ダイヤグリーンお金よりも幸せが欲しい方。
ダイヤグリーン幸せよりもお金が欲しい方。
ダイヤグリーン美容にかけるお金と時間は
ないと思っている方。
ダイヤグリーン女性性を磨きたい方
ダイヤグリーンキラキラ女子がむかつく方
ダイヤグリーン自分らしく生きたい方
ダイヤグリーン本気で人生を変えたいと思う方

4か月コース
6か月コース
 
わずか4か月、6か月後には
別人のあなたが鏡に映っている事でしょう。
 
 
気になる方は
「Twinkle School気になるー!」
とLINEで送ってください!
今後先行でご案内させて頂きます。

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 

 

 

 

募集中〜

 

 「猿田彦カウンセリング」

with

キラキラArchangel Michael キラキラ

(エンジェル マイコー)

 

あなたの道に光を灯す

猿田彦

力強いエネルギーをお送りする

Archangel Michael

(エンジェルマイコー)

によるカウンセリング

 

 

私が常日頃から願いを叶えている

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と

Angel of Angel大天使ミカエルと共に

願望成就を早め願いを叶える

カウンセリングです。

 
 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦カウンセリング」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

 

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image