ブラックアフタヌーンティー(๑˃̵ᴗ˂̵) | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

今日は東京へ。
{CEC878E1-D0A4-4F5C-B937-CE6808E91E8B}

{C84D5652-8B86-4DD7-90C8-9A080176D81D}

晴れて良かった٩(^‿^)۶

{3C0DB487-BD15-4018-9AAD-CB569BA06BD3}

アマン東京のブラックアフタヌーンティー💖

やっと予約が取れました!


{9D2B667A-0A89-4B4B-98BB-E90E19ECF0F5}

{BA10A4E2-429C-4BCA-A6E1-845184A53820}

ブラックのハイヒールのチョコレートにキュンキュンしちゃう💖


高校時代からの親友とは、近況報告と思い出話に花が咲きます(๑˃̵ᴗ˂̵)


{704170B8-D8E0-42E8-B600-061D9FC9C006}


あっという間の三時間でした٩(^‿^)۶


わたしの行ってた高校って、今思うとのどかでほわーんとしてたなぁ。

誰もガツガツ勉強とかしてなかった(笑)

今は、難関の進学校になってるみたい。

後輩たちががんばってくれたんだよね(//∇//)


楽しく幸せな時間でした💖


{6F4860B2-4E1B-48AD-9007-FF47E506F7CA}