宗像へ | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

今年は久しぶりに日本にいます。

{8723669F-FA3A-4EB3-A000-34E787F518F7}

{0B20F9A4-C681-4954-A948-121B0C12EC0A}

伯母とお寺に行き、お参りしました。

{69AD2F44-61F8-4BD5-9B1C-1E4BA0792C43}


伯母のお手製のごはん(๑˃̵ᴗ˂̵)

いりこ、昆布、鰹節でお出汁を取り、じゃがいもも面取りをキチンとします。

{9CC82442-414F-4415-B1B2-A1498324AC7B}

{51C16BA2-F9BE-4D26-8DC4-E2FF178A7F25}

{C2BB2F4E-CA38-4D66-A2FA-34CCFD786D8A}

{CC21D0F9-AEEE-4478-B3F4-1EDFD380FAF3}

{1F4893CB-46BC-4253-B852-5A0406BE39EA}



「手を抜いたら、終わりばい!」
と、伯母の言葉。

お出汁の香りが素晴らしく、こんな肉じゃがは食べたことないくらいの美味しさでした💖

{9A976657-98CB-45E1-80FC-650C63876258}

伯母の家の番犬です(笑)