愚痴、悪口、噂話を聞いた時 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{9083EAFB-117F-46B5-BD1E-8FB4C7B9FA33}

abundance creatorの川上美佐です。


愚痴、陰口、噂話は猛毒です。

言った方はもちろん!

聞いた方もエネルギーがグッと低下します。


エネルギーが低下したら、運気も下がります。


つい聞いてしまった時は


・塩風呂に入る

↑シャワーじゃダメ!


・楽しい話、感謝できる話を3倍する


・ちょっとお塩をなめる


やってみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)


それから、今から愚痴が始まりそう!と思った時は、さりげなく話題を変えたり、余計な質問をしないこと。


言う方は、確かに悪いけど

【聞いてしまう】のも、よくないよ。


ネガティヴエネルギーから、自分の身を守ろうね٩(^‿^)۶