こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目 ニコニコ

家族みんなが快適に暮らせるお家づくりや
暮らしの様子を綴っています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡


昨日のブログもたくさんお読みいただき、ありがとうございました ♪



本日の1日1捨て




       

長男の化粧水を手放しましたー!

まだ1/3ほど残っていますが、なんと開封から2年以上経っていたのに気づき、「これはもうダメだよね〜💦」と相談して断捨離しました🖐🏻


長男はどちらかというとニキビができやすい体質で、中学の時から色々と試してきましたが、洗顔フォームはメラノCCの酵素洗顔が1番肌に合うようで、ずっと愛用しています。



他にも期限切れのモノがちょこちょこありそうなので、明日も引き続き「1日1捨て」で使えないものを手放そうと思います 


__________________________________



薄着の季節到来ですが、なんと2ヶ月で5キロ落としました!🎉



不要な脂肪も断捨離です🖐🏻➰





以前お試しさせていただいてから、気に入って履いている骨盤ガードルは、今も3日に1度履いています ♪





私の苦手な締め付け感を感じないで履けるガードルは、これが初めて おねがい


通気性も良いので、今のところ気温が30度位でも履いています。





パンツスタイルのときは、ガードルを履いた方がヒップがキュッと上がってかっこよく見えますよね♡



このガードルは背筋もピンと伸びるので、手放せません。




裾の部分は裁ちっぱなしなので、ごわ付きがなく、ウォーキング中にめくれあがることもなし。





数ヶ月前は子供たちに「お尻がプリプリしてるー」と時折からかわれていましたが(笑)、今は一切言われなくなりました✌🏻



良い姿勢、運動、食事。


この3つはアンチエイジングに欠かせない要素だと思います。






お得な20%オフクーポンを発行していただきました!


イベントバナー

 

洗い替えがあるとやっぱり便利ですね ♪




*骨盤底筋サポート×びしせい

新田仁美さんプロデュースガードル



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝



ミニマリストでも、失敗しちゃいますシリーズ






JUNE / WEEK 5

シンプル&おしゃれな楽天ランキング


*毎日を楽しくおしゃれに♡
楽天ランキングをベースに
みしぇるがピックアップしたオススメアイテム*

1位



◎darkangel

今週は垢抜けコーデにマストな

フレンチスリーブTシャツが

トップス上位にランクイン⤴︎

3種類の袖タイプから選べるのも

うれしい♡


2位



◎ドルマンブラウス

先月につづき今月も大人気の

こなれドルマン。

今のところ(6月初旬)、

全色が再入荷されています*


3位



◎接触冷感ジョガーパンツ
ウォーキングやヨガだけでなく
普段使いとしても穿ける薄くて
涼しいパンツ。
これからの季節にぴったり♡


4位



◎pierrot

NHKの朝イチでも取り上げられた

楽天で大人気のテーパードパンツ♡

お試しさせていただき

とっても気に入ってます*


5位



◎zootie
人気不動!1枚でサラリと着れる
UVカットワンピはやっぱり便利 ♪
新色も追加されました!

⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印





▼ 私のシンプルライフのインスタはこちら



今日もご訪問いただき、ありがとうございました!