こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





▼前回のブログはこちら



期限切れのビタミンCのサプリメント。



2年前から栄養療法

学んでいるのですが、


以前お得なセールをしていたときに

多めに買ったサプリメントが

期限切れになってしまいました。



うっかりしてましたー!💦



今は飲んでいるサプリメントが

ほぼ安定しているので

買いすぎることはなくなりましたが、


引き続きサプリメントのストックを

ちゃんと把握しつつ、


定期的にオーダーしていきたいと

思います♪





サプリメントはB50、C、D3&K2、E、

リンゴ酸マグネシウム、亜鉛カルノシンなど

体調に合わせて10種類以上

飲んでいますが、 


画像のビタミンC、D3&K2、

すっぽん小町は毎日欠かさず飲んでます^^



おかげで風邪も引かず

夜まで疲れ知らずです♪

医者にはもう5年以上行ってません^^




◎すっぽん小町

タンパク質をつくる

20種類のアミノ酸配合

お試ししたい方はこちらがオススメ


15%オフのお得な定期購入はこちら


▲ 私は定期コースで

購入してます♪




◎solaray(ソラレー)

ビタミンD3&K2

子どもたちも飲んでます♪




◎California Gold Nutrition

(カリフォルニアゴールド)

ビタミンC 1000mg

免疫力upやストレスの多い方に。

ヒスタミンを減らすので、花粉症や

鼻炎などのアレルギー症状にも◎

私は1000mg×3回飲んでます





花粉対策、はじめました!



1月頃から徐々にスギ花粉の飛散量が

増えていきますが、


自宅を居心地の良い

パワースポットにするべく

ずっと気になっていた

「レボイトの空気清浄機」を導入しました!





アメリカでも大人気のレボイトは

ホコリ、花粉、PM2.5、ウイルスなどを

99.97%以上除去してくれます。





これはもう100%に近い除去率。


性能の高いHEPAフィルター

搭載しているのもうれしい♪



わが家はリビング、ダイニング、

仕事部屋、キッチンが仕切られておらず

広さでいうと40畳以上あるので、


32畳対応の400Sのレボルト

購入しました。






はじめて稼働したときは

室内の空気はすごく汚れていて、


数値はなんと193! 😂😂😂 ひぃ〜 






3時間ほどで86まで下がり、


翌日には5〜50の間を

キープするようになりました。



ダイニングでホットプレート調理をしても

匂いが残らないのは本当に

ありがたい♡

ペットを飼われている方にも

人気のようです。







そしてなんと鼻炎体質の子どもたちが

くしゃみをしたり鼻をすする頻度も

減りました!



もうレボイトにハマって

1日中ONにしてますが、


深呼吸したくなるような

キレイな空気を維持できています^^






デザインもシンプルなので

インテリアにも馴染むのが嬉しい◎



花粉の時期まで待たず

もっと早く買っておけばよかった〜。 


寝室にも一台欲しい!




◎レボイト

HEPAフィルター搭載

12畳対応




◎レボイト

HEPAフィルター搭載

18畳対応




◎レボイト

HEPAフィルター搭載

20畳対応




◎レボイト

HEPAフィルター搭載

32畳対応

わが家はこちらを愛用♡



著書累計20万部突破!/
汚部屋がスッキリと片付くベストセラー本


\ 韓国・中国でも翻訳出版されました! /
kindleunlimited 読み放題でぜひ↓



わが家の定番

 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFF ▼





ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印


\ ミニマリストが厳選した暮らしの愛用品は… /