こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





▼前回のブログはこちら



アイブロウペンシル。



何年も愛用している

お気に入りのアイブロウペンシルですが、


ペンシルの反対側にある

パウダーの使用頻度が低いので、

いつもパウダーだけ余ってしまう…



とりあえず取っておいたけど、

やっぱり使わなかった😂😂😂



「いつか使うかも…」


「もしかしたら必要になるかも…」


は予想通り訪れず(笑)



次回に活かす断捨離の学び


☑︎ 次回はペンシルの芯がなくなった時点で

サクッと手放す!



ミニマリストのメイク用品


◎エクセル
パウダー&ペンシルアイブロウ
ペンシルが柔らかめでとっても
書きやすい♪何度リピートしたことか。



◎KATE

極薄ブラウンアイライナー

ナチュラルメイクの必須アイテム♪

涙袋、二重線、目尻に♡



◎atrise
メイクポーチ
縦型収納で自立もできる
かわいくて使いやすいポーチ♡





1月のおしゃれを楽しむ





今月は気温がぐっと下がり

首元を温めるタートルのトップスが多め*





 

冬はダークカラーが多めになりがちなので

差し色に白を入れるようにしています^^






グレーのアウターパーカーは

軽くてとっても動きやすいので、

ウォーキングのときも着てます♪





お尻が隠れるまあるいシルエットが

かわいい♡



こなれた緩さの小顔ニットニット タートルネック レディース リブ 【あす楽】 リブニット セーター モヘア モヘアニット スリット トップス 長袖 ハイネック ビッグシルエット ボトルネック タートル レイヤード プルオーバー 黒 グレー ベージュ 秋 冬 HUG.U
◎HUG.U
小顔ニットタートル
アッシュブルー


SALE 「脱、重量アウター」新アウターパーカー。 アウター レディース パーカー 【あす楽】 コート 裏起毛 トップス トレーナー スウェット ジャケット ジップアップ フーディー 小顔 ドロップショルダー お尻が隠れる 大きいサイズ ブラック 黒 秋 冬 HUG.U
◎HUG.U
脱・重量アウターパーカー
アースグレー


「素 肌 感 」ニット リブ ■一部2月中旬入荷 タートル タートルニット 下着 インナー リブニット タートルネック トップス レディース きれいめ 長袖 無地 レイヤード 重ね着 シンプル 白 綿100% コットン 黒 ブラック ストレッチ 冷え取り 秋 冬 HUG.U
◎HUG.U 
素肌リブインナー
アイボリー


【週末限定:1枚1,592円!2枚購入&クーポンで】【楽天一位】 元祖裏起毛 ポケット付き 登場 パンツ レディース ロング 秋 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さい 裏起毛無しダークブラウン普通丈Mサイズ
◎kharis 
ポケット付きリブワイドパンツ
アイボリー



著書累計20万部突破!/
汚部屋がスッキリと片付くベストセラー本


\ 韓国・中国でも翻訳出版されました! /
kindleunlimited 読み放題でぜひ↓



わが家の定番

 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFF ▼





ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印


\ ミニマリストが厳選した暮らしの愛用品は… /