こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





▼前回のブログはこちら

カタログ。



定期的に送られてくるカタログ。


おそらく楽天でお買い物をしたことで

送付されるようになった模様。



カタログを見て買うことはまずないので、

Webサイトで停止の手続きをしました!



ちょっとひと手間ですが

DMの停止手続きをこまめにすることで、

モノの流入を防ぐことができます◎

 

最近気になってるトップス



◎antiqua 

ハイネックニット

ブルーとベージュが気になるけど

在庫切れなので

再入荷通知をお願いしました





コスパ最強ソファ、ついに設置完了!





楽しみにしていた新しいソファが

昨日届きました!🎉



ランチの後に組み立て&設置開始♪


アイアンの足を8箇所につけて

あっという間に完成!



想像以上に軽くて

玄関から1人で移動することができました。





レビューを参考にして

ベージュを選びましたが、


予想通りグレーベージュのような色味でした♡





クッションの硬さも私好み。


足に滑り止めがついているので

今のところ、

ソファが動くようなことはありません。



一点欲を言えば…


あと5センチほど

奥行きがあってもよかったかな〜と。



でも浅めだからこそ

L字型なのに圧迫感がなく、

通路が広く取れるという

メリットもあるんですよね◎



とにかくコスパが最強なので

大満足です♪





↓身長155cmの長女も

ゆったりと横になれます(笑)





私も163cmですが

足を伸ばして横になれました!🎉


昨日は長女と2人で

 ソファでゴロゴロしてました♪



◎LIFEDEPT

カウチソファ

全3色/ベージュをチョイス♡



◎満足生活感

 ソファカバー

汚れを隠すために

長年愛用してました♡



◎BOHO

ベニワランラグ

100×150




◎フリンジ付きブランケット

全7色

アイボリーとグレーを愛用♡



著書累計20万部突破!/
汚部屋がスッキリと片付くベストセラー本


\ 韓国・中国でも翻訳出版されました! /
kindleunlimited 読み放題でぜひ↓



わが家の定番

 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFF ▼





ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印


\ ミニマリストが厳選した暮らしの愛用品は… /