■劇薬が必要な理由 | パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

ストレングスファインダーを使った強み発掘診断会や
コーチング、長期講座を通じて
300人以上の女性のキャリアを支援してきた
「強みの専門家」ちゃこんぬのブログ

完全リモートワーク、って言うと
すごい羨ましがられる

私、こう見えてずぼら村出身
面倒くさがり&引きこもり在住なので・・・

毎日メイクもせず
ブラもせず
着替えもせず
(何だったら顔も洗わない)

そんな環境に万歳!
だったんだけど。。。


気付くと老いぼれた老女になっていた!!
(気分ね)


そうなのよ!
着飾る機会や出歩く機会ないと
恐ろしい事に『自分に自信がなくなる』

だって、お勤め行ってた頃は
#今でも会社員ですが

会社のトイレで化粧直しして
大切な会議のある日のきりっとした私(自分比)
見るだけでも自己肯定感になっていたんだな~って

ちなみに今はオフィスウェアもほぼ断捨離
毎日紺色のTシャツとパジャマのズボンという生活なんだけど

そんなノーメイクで気合入っていない自分しか見ていないので


そりゃ自己肯定感下がりまくりだよね(笑)

て当たり前な結論にたどり着いたw

やっぱり私にとっては
 ・パリッとした恰好して
 ・きりっとしたメイクして
 ・コツコツヒールで歩く
みたいな「できる女コスプレ」する時間って
めっちゃ大切だったのよね

で、会社や毎日出かける機会ない場合
どうしたらいいか?というと

【✨強制的に出歩く機会を作る✨】
これしかない!

しかもサプリメント的なおでかけではなく
自分の気持も(体も)引き締まるやつ
ちょっとダイエットしようかな?って思える劇薬

っていう事で

とっておきの機会をご用意しました✨
#アサギスト限定


お疲れ様パーティです!

・思いっきりドレスアップして
・イケてる表参道のレストランで
・美食を楽しみながら


イケてる自分を楽しもう💓

 


って事で

相棒のタオちゃんはパーティ好きのパーティガール
彼女のセレクトはいつも間違いない!
って私も信頼しているので
映え写真撮れまくる事間違いなし!

ってことで参加ご希望の方はコメントから
申し込んでね~!

#アサギスト限定です