魅力的に生きる勇気を、持とう | パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

ストレングスファインダーを使った強み発掘診断会や
コーチング、長期講座を通じて
300人以上の女性のキャリアを支援してきた
「強みの専門家」ちゃこんぬのブログ

「私だけの幸せな人生」に必要だった唯一のことは、
 【自分を知り、自分だけの魅力で、人生を幸せに生きる勇気】

 

これ、私が言っているのではなく

小田桐あさぎさんが以下のブログで仰っていること。

 

このブログは7年前のもの。

 

なんだけど、あさぎさんが言っている事は当時から変わらない。

 

大切だからもう一度書くね。

【自分を知り、自分だけの魅力で、人生を幸せに生きる勇気】

 

 

私達は自信があったり

いきなりなくなったり

他人の言う事に翻弄されたり

 

まぁ、弱い存在である。

 

そんな時にこの言葉は私達を励ましてくれるのだ。

 

【自分を知り、自分だけの魅力で、人生を幸せに生きる勇気】

 

自分を知る事は難しい。

更に自分の魅力を知る為には他人の存在が必要

 

刀を研ぐにも砥石という他者が必要

 

それが魅力覚醒講座という環境なんだよね。

 

私はこの環境で自分と徹底的に向き合って人生が変わりました。

そしてまだまだ向き合い続けます。

私がついてるから安心してください💓

 

▼申込みの際は、以下ご記入下さい。

紹介ID 244

紹介者 ちゃこんぬ

面識がなくても大歓迎✨

 

10月には全然違う景色を一緒に見ましょう✨

 

お申込みはこちら