■欲望全開で生きる(駄) | パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

ストレングスファインダーを使った強み発掘診断会や
コーチング、長期講座を通じて
300人以上の女性のキャリアを支援してきた
「強みの専門家」ちゃこんぬのブログ

会社の海外出張中🇨🇳

 

ある意味24時間、同僚&パートナーと

一緒なので自由時間はゼロ0️⃣

会社員の人ならなんとなくわかるよね?

 

ちなみに私の推しは中国人👲🇨🇳

日本で見かけるチャンスは

ゼロ~0️⃣

(とあるNEWS番組風に読んでください🤣)

 

なので中国出張は推しに会える

超貴重なチャンス‼️‼️‼️‼️

#王一博

#wangyibo

 

にも関わらず自由時間はゼロ~0️⃣🎶

 

だけど運は私を見放さなかった✨

 

なんと!

会食のレストランの街頭ビジョンに推しが❤

 

 

車窓からでも見逃さないよ

#wangyibo

 

だけど会食を抜け出すことはできない💦

さぁ、どうする???

 

▶諦める

▶腹痛

 

 

私がとったのは

▶正直に話す

 

そもそも日本人が

中国人の俳優好きな事珍しいらしく

むしろ喜んで送り出されるワイ🤣

(イロモノ扱いかもしれないけど)

 

 

 

夜にしっかり目に焼き付けた

 

 

 

でも自分の気持ちに従ったおかげで

・こんな写真撮れて

・ニヤニヤしながら見直せて(複利)

・さらにパートナー企業の方とも仲良くなれて👩‍❤️‍👩

 

 

 

 

 

「本音で生きる」

て最高の外交なのではないかと思う❤

そしてこういう駄な事を叶えていく

それが幸せな人生だったりする

 

もちろん真面目が自分の生き方、

と思ってた頃はそんなこと出来なかったよ🤣

 

そして私の勤めている起業は

自由なベンチャーとかではなく

めたくた固い伝統的な内資企業(笑)


でもさ、

ここで我慢する

チリツモで会社最悪となる

退職する


とかもったいないすぎる!

(よく見る)


しかもそれ、単なる被害者妄想だったりする

 

だけど #小田桐 あさぎ さんの元で学んだいま

自分の心に従うのが三方良しを

改めて感じているという✨

 

全ての日本人女性に勧めたい

小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座

扉が開いているのは明日までだよ~😭

※一緒に受けたい方は以下をコピー❤

244ちゃこんぬ

 

 

そして改めて #shuuemura 様

推しをアンバサダー起用頂いて

ありがとうございます❤❤❤