【必見】私たちが変わった理由!たった一つの秘訣はこれ | パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

ストレングスファインダーを使った強み発掘診断会や
コーチング、長期講座を通じて
300人以上の女性のキャリアを支援してきた
「強みの専門家」ちゃこんぬのブログ

この写真見て~!


話題の年商12億社長・小田桐あさぎさんと
私・ちゃこんぬの5年前w

うん、二人とも冴えてないのは
当時のスマホの写真の性能のせいにしておこう←
#たぶん違う

あさぎさんも私も変わった

 

After


その理由知りたい????
ㅤㅤㅤㅤㅤ









それは・・・

「キレイになりたい!」
「もっと良い思いしたい!」

アホみたいに思っていたから
思い続けていたから



それを口に出すのこっぱずかしかったりしたときもある

痛いなぁと思った事もある


『もうおばさんなの受け入れているよ~』
とママ友に言われて
(あなたもオバサンなんだから諦めなよ!)
って言外に圧も感じていた

でもダサいけど
「私、もっときれいになりたい」
ってあさぎさんも私も強烈に思っていたんだと思う。

そんなあさぎさんの半期に1度の無料セミナー

明日3月27日(水)12時が最終日✨


「私、ここままでいいのかな?」
てモヤモヤしている人こそ聞いて欲しい

--------------------
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら
--------------------