夢を実現する秘密 | パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

ストレングスファインダーを使った強み発掘診断会や
コーチング、長期講座を通じて
300人以上の女性のキャリアを支援してきた
「強みの専門家」ちゃこんぬのブログ

もうすぐ2023年も終わり
『今年も何も出来なかった💦』って
焦ってくる頃だったりしませんか?

実はちゃこんぬ
2023年は大きな事を叶えて
【サラリーマン社長】として法人化も控えています!!

自分でもビックリするような事が
現実になっているのですが


どうやって夢叶えてきたか
知りたいですか~?



実はその秘密は欲望全開手帳でした✨

”え?”
と思うかもしれないけど・・。

手帳って毎日見る【相棒】みたいなもの。
その相棒が365日導いてくれた事で、

自分でも思いつかないような景色が見えていました👀✨

 




あなたが2024年叶えたい事はなんですか?

一緒にその夢叶える1年にしましょう💓
 

全13回の手帳講座付欲望全開手帳

すでに公式サイトでは売り切れているようです💦

 

去年からちゃこんぬ特典で参加したい!

と熱い要望を受けて若干冊手帳を確保しました!

 

お申込みはこちらから!

※【残5】お早目にお申込み下さい!