真面目な人向け!努力が100%報われる方法 | パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

ストレングスファインダーを使った強み発掘診断会や
コーチング、長期講座を通じて
300人以上の女性のキャリアを支援してきた
「強みの専門家」ちゃこんぬのブログ

「真面目に頑張りすぎないリーマン道」
というライブをしてから
個別にご相談される事がすごく多くて

みんな真面目に頑張ってきた方たち
文面からもそれは分かる

だからこそ、
その努力が100%以上報われて欲しい
私も切実に思う

でも事実はそうじゃない・・

ご相談者さんが
「これまで会社に尽くしてきたけど・・」
「これ以上頑張っても先が見えている」
「このまま定年までいくのかな・・・」

って切実な思いを吐露してくれた

こういう
\\会社に報われない片思い//

している不安な人
多いんじゃないかな?

せっかく頑張ったなら
適切なフィードバックは欲しい

自分の強みや才能を
埋もれさせるなんてもったいない!

だからこそ
「方向を間違えない」
事はめちゃくちゃ大事

どの方向に自分が生かせるのか?
つまり【自分のキャラ】
知っておくのは大切✨

RPGで例えるなら自分が

・勇者なのか?
・僧侶なのか?


ぜんぜん活かし方、
かわるよね?


みんなキャラがあって
それはあなたの強み



強みがない人なんていないの

だから
『分かりやすい形で強みを生かす』
事を知って欲しい!

という事で無料セミナー
開催する事にしました!

~報われない努力はもうおしまい~

「稼働時間1/10で圧倒的な成果を出した秘密を公開!」
10月1日(土)21時から

参加はこちらのLINEに登録してね💓