女子週間前にしては上出来 |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 65.5㎏(前日比 +0.2㎏)

pig* 体脂肪率 38.9%




増えたり減ったりだけど、

女子週間前にしてはそんなに増えなかったし上出来かも。

とりあえず、何となくちょっとずつだけど減ってる感じだし。

昔は女子週間前って2㎏くらい増えたりしてたけど

最近はそういう事もなくなったし。



そして、今夜から女子週間突入。

本当にピッタリ28日で来るわ。

低用量ピルの力ってすごいわね。

もう5年以上の付き合いだけど、これだけはやめられないわ。

ピルを飲み始めてからは

あの生理前のイライラや不安感がピタッとおさまったし、

生理痛もなければ胸の張りもない。

経血量が激減したから生理用品の出費も少ないし

肌荒れもまったくなし。

ピッタリ28日周期だから下着を汚すこともないし

旅行や外出の予定も立てやすい。

アタシにとっては言うことナシよ。


人によっては副作用があったり太りやすくなったり

そんな話もチラホラ聞くけど、アタシはどちらも全くないわ。


ま、太りやすくなったかどうかはわからないけど。

だってピル飲み始める前から太ってるから(笑)




女子週間に突入したから明日から豆乳はやめて

バナナのみの朝ごはんだわ。

これでまた少し減ってくれればいいけど。

毎月期待するんだけど、期待外れに終わることが多いのよね。


やっぱり、夢のような減量はないのかもね。



明日からも変わらず地道に行くわ。











ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ