アウトレット購入品♪ SABON | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは。

珍しく2連休ルンルン
ダブル受験2年目のバタバタから逃避したくて目的もなくアウトレットへ行ってきました爆笑
三田です。

私の唯一の運動である買い物の頻度が最近ではかなり減っているしちょうどいい運動にもなりそうウインク


ここ最近三田のアウトレットに入ったSABONおねがい
入ってすぐの角にあるのですぐ目に入るのですが、昨年の今頃の限定、大好きなミモザティーのパケが見えてすぐさま店内へラブラブ


ルームフレグランスやハンドクリーム、シルキーボディミルクなどなど色々ありました爆笑


で。

購入ラブ



SABON

シルキィボディミルク ミモザティー

200g ¥3500

キャンドルinフラワーティン パチュリラベンダーバニラ 270ml ¥3000


ミモザティーのシリーズは香りが好きすぎて色々買いまして。



シルキィボディミルクはひとつ使い切ってしまってたので購入おねがい

これでまた使えますルンルン

ハンドクリームも買おうか迷ったけど、まだ2つとも使わずに残ってるのでやめておきました。





こちらは見たことなかったもの。

缶に入ったキャンドルですが、パチュリラベンダーバニラの香りラブ


使うのもったいないくらい可愛いけど、早速灯してみましたおねがい




香りもそのままハート

なんか2つ灯ってるのでカニの目みたいですけど笑













最後までお読みいただきありがとうございましたー星