ハンドクリーム使い切り | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

またまた使い切ったハンドクリームたち飛び出すハート

冬は消費が早い指差し



左から

SABONのパチュリラベンダーバニラ大きいサイズの200ml、10mlチューブ、ホワイトティーの10mlチューブ。

ストロベリーフィールズのノベルティでもらったハンドクリーム。

ロクシタンのルミナスパウダースノーシアハンドクリーム。

クヴォンデミニムのアクアパラディシハンドクリーム。



SABONにハマったきっかけになったパチュリラベンダーバニラは、大きいポンプサイズで購入ルンルン

寝室のベッド頭元に置いていて使い切りました音符

小さいサイズのSABONとロクシタンのスノーシアは仕事で使ったもの。


ロクシタンのスノーシアの香りはいい香りおねがいで他にもシャワージェルやボディローションなどのコフレを買ってますが、途中少し生ぐささを感じる香りが香ってくるんですよねぇ。

なんだろう?牛乳みたいな…私昔から牛乳嫌いで、それでダメなのか??

ずっとダメなわけじゃないので使えるんですがね。


クヴォンデミニムのアクアパラディシはBODYSHOPのアナーニャの香りに似ていると言われてて、購入してみたもの。

香りは確かにアナーニャに似ているけど、すごくサラッとしたテクスチャーなのでガビガビに乾燥している手荒れ放題の私の手には物足りなかったです。


ストロベリーフィールズのノベルティのハンドクリームは意外と良くて、油分しっかり入っていて⭕️でしたウインク

香りは控えめですが、キッチンに置いていたのでちょうど良いくらいの香りでした。





↑楽天公式あるんですねびっくり



↓ここからは公式で購入するよりお安いみたいです飛び出すハート






↓ガビガビ乾燥亀裂ありの私的ベストハンドクリーム

はロクシタンシアですキラキラ




以上ハンドクリーム使い切りでした。














最後までお読みいただきありがとうございましたー星