沖縄旅行 2日目♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

沖縄旅行続きのお話です✈️





心地よい疲れからぐっすり眠れた朝おねがいキラキラ

なんだかそわそわして早くに目が覚めちゃって、こっそりバルコニーに出てみたら昨日とは全然ちがうはっきり海が見える笑爽やかな景色ルンルン



お天気もいいっラブラブ



よく見ると遊歩道みたいなのがあるし、天蓋付きのベットなんかも見えました照れ
シーズンだとこのプールも賑わうのでしょうねウインク



顔を塗りつぶした時点で爽やかさがなくなっちゃってますが、沖縄にも自撮り棒持って行った私爆笑

すんごく活用しましたよおねがい


とりあえず朝の支度後の記念に1枚ルンルン 

真ん中が私ですチョキ


記念撮影を終えたら、軽く荷物を整えて朝食へパン




シーサーがお出迎えクリスマスツリー

11月の末に行ったので、クリスマスバージョンですサンタ



歯にリボンかけられてた笑


ビュッフェの朝ごはんってついつい食べ過ぎますよね。
AとBは何度も取りに行っては食べを繰り返していました泣き笑い



私は朝からあんまり食べれなくてサラダとパン、目の前で焼いてもらったチーズたっぷりのオムレツおねがい
ジュースとデザート、フルーツをおかわりしました。
私はおかわりあんまりしないのでほぼ席で座ってましたが、AとBがくすくす笑いながら戻ってきてめぐ!ソーキそばあったで泣き笑いって。
念願の美味しいソーキそば、食べれてなかったので食べたかったのですが、この時もうすでに私のお腹はいっぱいでダッシュ
またまた食べれませんでした知らんぷり












最後までお読みいただきありがとうございましたー星