沖縄旅行1日目 ホテル到着! | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは。

沖縄続きですルンルン

着いた時にはもうかなりくたくたお腹いっぱい状態でしたが、そこはかしまし娘おとめ座
3人寄れば最強グッでして、慣れたもんでササーっとチェックインしてくれてる Bを横目に、ロビー横の素敵なバーをのぞいてみたり、お土産物を見てみたりと忙しない私たち。



ホテルの部屋はオーシャンビューイルカ

真っ暗で海はよく見えないですが、プールもライトアップも素敵キラキラ

部屋では記念撮影したり、バルコニーに出てみたり、ホテルの案内読んでみたり。


3人でそれぞれどこに寝るか相談し、無事荷物を片付けたら、受付の時に気になってたバーへ行くことに白ワインカクテル
この時点ですでに22時なんですが、23時まで開いてるとのことでせっかくなのでとシャンパン



海側に面してるのですが、暗すぎて何が何だかわかりません笑

ドリンクはノンアルコールカクテルも充実していてアルコール飲めないAも色々悩んで楽しんで選んでいましたウインク


バーカウンターではなく外のバルコニーのソファでくつろぎましたが、気候もちょうどよくて快適でしたおねがい



ラス1の紅芋のチーズケーキピンクハート
濃厚でした指差し

23時すぎまで飲んで、お部屋に戻り、順番にお風呂に入ってぐっすり眠りました星空








最後までお読みいただきありがとうございましたー星