L'ERBOLARIO❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは。

また香りでお気に入りのもの見つけてしまいました目がハート

Instagramでたまたま上がってたレルボラリオというSHOPのイベント指差し
2月初めのことですアセアセ

ウーロン茶の香りという広告に惹かれて店舗に行ってみましたピンクハート

というのも、昔々ジョーマローンのティーセレクションなるものがあったのですが、国内で関東の他には数店舗にしか入荷しなかったレア物でして。
梅田阪急で見かけたんですよね。





これ欲しくて。

でも、当時の私には香水に4万円は高級すぎて、悩みに悩んだ上で思いとどまり…

どの香りが気に入ってたのかもうすっかり忘れてしまったのですが、今でも買わなかったことを後悔していましてもやもや

それ以来、お茶の香り、紅茶の香りと聞くと俄然興味が湧いてしまうのですおねがい


ウーロン茶の香りとはどんな感じなんだろう?と店舗を調べたらレルボラリオは全国で数店舗しかないのに神戸阪急に店舗が入ってるびっくりびっくりびっくり
これは運命ラブラブと勝手にテンション上がり、行ってみたのです。


で。



購入しちゃいましたルンルン



L'ERBOLARIO

LEGNI FRUTTATI レンニフラッターティ

50ml ¥8690




いろんな香りがあったのですが、好みのものがないかくんくんしまくって笑

結局購入したのはウーロン茶の香りではなく洋梨の香りラブ




爽やかだけど重め。

爽やかも柑橘の爽やかさは苦手なのですが、洋梨の優しい爽やかがドツボラブ





イタリア🇮🇹のブランドみたいなんですが、オーガニックブランドみたいです。

自然な香りだけど、変化もあって複雑な香りもあるし、フローラノーティスよりも大人だなと思っておねがい


ほんで色々といちいちめっちゃおしゃれなんですキラキラ



いただいたこのサンプルたちも佇まいがなんかおしゃれすぎるんです爆笑

なんだろう?サイズとか、デザインとか飛び出すハート




アイテムも香りもまだ他にも色々あるみたいなので、ちょこちょこチェックしに行きたいお店になりましたルンルン











最後までお読みいただきありがとうございましたー星