楽天スーパーセールで購入したおすすめのもの♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

楽天スーパーセール、11日までですね。
今回のスーパーセールで購入して、すごくいいっラブキラキラってなったものがあったのでご紹介します。




これ!


レンジでちんルンルンして肩首を温めるものとアイマスク型で目周りを温めるものキラキラ


カイロで有名な桐灰が出していて、ちんルンルンするだけですぐ温まるし、何よりほかほかして気持ちいいんですぅ酔っ払い


3日前に届いたんですが、毎日使ってます笑 

肩こりとかは全然ないんですけどね、なーんか首肩がだるいなぁと思うことが多くなってきて、歳のせいかなぁ??と思い温めて結構良くできるしいいやーん!となって購入してみましたウインク


結果。

めっちゃ気に入った!!のでスーパーセールのうちにご紹介おねがい



首肩タイプは裏が布製になっていて肌触り柔らか。

首と肩に当てる形になっていて、肩に乗せるだけで後頚部もちゃんと温まって芸が細かいキラキラ

肩に乗せるだけなのでやや前傾姿勢でいないと落ちそうになってしまうところがマイナスポイントですが、そんなマイナスポイントも吹き飛ばすくらい気持ちいいピンクハートです。




アイマスク型の方は肌に当たる方は布ではなく腐食はですが硬くはなく柔らかいので全然心地よいピンクハート


夜勤の仮眠や目が疲れた時に蒸気でアイマスクを使ってましたが、これならちんルンルンするだけでいいウインク



そして、2つともなのですが、中身があずきなんです。




その名もあずきのチカラ🫘キラキラ


すんごいあずきの匂いしますが、私は嫌いではない笑

あずきの重量感のおかげで肌にフィットするし心地よい重さ指差し

これ考えた人すごいですグッ


一度温めると連続使用はできず4時間は空けないといけないこと、使用回数は240回ということくらいが注意点です⚠️



イベントバナー

 


私はこのセットを購入しました照れ






私が購入したお店ではないですが、別売りの方がお安く買えたかも?タラー

こっちの方が安いです。






他にも顔用、お腹用もあるみたいです。

気になる方はぜひ検索してみてくださいウインク












最後までお読みいただきありがとうございましたー星