SABONミモザの香り | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

更新はぼちぼちになっちゃってますがコスメの購入はしていますニヤリ

SABONの限定ティーコレクションより、ミモザティーの香りがすんごく気に入って購入しましたルンルン


SABON

シルキーボディミルク A ミモザティー

200ml ¥4400

ハンドクリーム ミモザティー 

30ml ¥1540


気に入りすぎて、限定だしと2つづつ購入ピンクハート

気に入ったのでボディミルクはもう開けて使ってますルンルン





甘くて爽やかで落ち着く香りラブ




SABONでもサンプルいただけるのですね。

フェイスかボディかと聞いてくださったのでフェイスでお願いしましたルンルン


ローズのスキンケアライン。

サンプルも少し溜まってきたのでまた一定の期間使えそうなら試してみたいですピンクハート















最後までお読みいただきありがとうございましたー星





最後までお読みいただきありがとうございましたー