ハンドクリーム使い切り | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。




こんばんは!

ハンドクリーム使い切りが一気に出たので嬉しくて覚え書きおねがい



ダイニングに置いていたボトルタイプと仕事場制服ポッケの中、出かける時の持ち歩き用、ドレッサーで使ってたものが一気に使い切りおねがい


SABONのジンジャーオレンジはポンプタイプ。
ジンジャーオレンジの香りが限定で出た時に気に入ってポンプタイプを購入したのですが、今ではレギュラーになったのかな?
ジンジャーオレンジよく見かけるような…



もうポンプでは吸い上げられなくなっててアセアセ
ポンプを外してすくい取って使ってました。
もうすくいにくくなってきたのであきらめますニヤリ



オレンジジンジャーの下にあるのはクヴォンデミニムのアクアパラディシ。

15ml小さいサイズなのですぐ使い切りました!

アクアパラディシは私の懐かしい思い出の詰まったBODYSHOPのアナーニャの香りに似ているとのことで購入したもの。

香りは多分アナーニャでした。アナーニャのアイテムが残ってないので比較して確かめることもできないけど。

クヴォンデミニムのハンドクリームは緩めです。


その隣はロクシタンのホワイトラベンダーの香り。すっきり爽やかなラベンダーですラブ
シアハンドクリームの方がしっとり潤います。

今のところハンドクリームの潤い度は、
ロクシタン>SABON>クヴォンデミニム
ですね。

ホワイトラベンダーの香りは限定でした。限定じゃなければもう一度使いたい香りですハート

1番右はSABONのパチュリラベンダーバニラ飛び出すハート
これはもうダントツで好きな香りです愛
何度もリピートしております。これは3本目くらいかな。
SABONのハンドクリームの中ではパチュリラベンダーバニラが1番潤う気がするのですが香りによって保湿力違うのかな?
気のせいかもしれませんが笑



ハンドクリームは在庫過多なので選びたい放題。
仕事が忙しく、手荒れもひどいのでロクシタンをおろしましたウインク









最後までお読みいただきありがとうございましたー星