フローラノーティス 夏らしい香り | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

7月に出てたフローラノーティスの限定キットが欲しくてルクアで購入しましたルンルン
こちらも7月始めの話ですダッシュ



やっぱりフローラノーティスは欲しいもんが次々出てくるんですよねラブ

どの香りも生花そのもののようで本当に好きピンクハート

香りもの大好きラブラブ


欲しかったのはこれ↓



Flora Notis by JILL STUART

・ブライトサンフラワーセント ¥5390

オーデパルファム 20ml

リペアヘアオイル 20ml

・ブライトサンフラワーハンドクリーム

30ml ¥1980









大好き!

ひまわりの香りラブ

すっきりしすぎず甘さもある香りおねがい





東京で購入したチョコレートコスモスのヘアオイルが気に入りすぎて違うものも使ってみたくて。


フローラノーティスは、香りによってハンドクリームやボディミルク、ヘアオイル、ボディオイルのテクスチャーが変わります。

すっきりしている香りはテクスチャーが軽く、甘めの香りがテクスチャーも重め。

はっきりと表示はないのですが、サンフラワーは中間くらいなのかなと思います。




ハンドクリームやパルファムはすでに定番品としてありますが、サンフラワーの香りのヘアオイルはこのコフレだけの限定品。




ヘアオイルはまだ使っていませんが、パルファムはドレッサーに出しておいて↑、スキンケアの時に手にシュッとして香りに包まれながらスキンケアしてます照れ



ハンドクリームも購入しました。




こちらはさっぱりのテクスチャーのようです。









サンフラワーのコフレ購入でいただけるUVプロテクター15mlと購入金額が¥7000以上だったかな?で付いてくるボディミルク50ml。

香りはUVがフローラルグリーンでボディミルクがサンフラワーでしたウインク






ブライトサンフラワーのボディオイルとボディミルクのサンプルパウチとおなじみのシャンコンサンプルおねがい


いろんな香り、アイテムを試せるので嬉しいラブ














最後までお読みいただきありがとうございましたー星