アルビオンラディアンスリニューセレクション予約完了! | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

アルビオンの乳液用コットンがなくなったので買いに行ったら、もう始まってましたおねがい




エクシアの年に2回しか出ない限定セレクションキラキラ

すでに予約始まってます!!

美容液以外の大きめトライアルサンプル付きで、エクシアのライン使いができるのでとってもお得ですウインク

アルビオンの乳液を復活させて、肌の調子も良いので予約しましたルンルン



新しく出たベースメイクのラインも気になりみてきましたが、下地が良さそうラブ



エクシアとアルビオンスタジオのベース、ファンデのサンプルとこれまた新しくリニューアルされるエクシアのクレンジングのサンプルもいただけました照れ


試してみようと思いますピンクハート




リニューイングセレクションは数に限りがあり、毎回すぐ売り切れちゃうので欲しい方はお早めに指差し










最後までお読みいただきありがとうございましたー星