ドラスト購入品 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!


ちょうど梅雨で鬱陶しい時期。
センターパートで顎下まで伸びてる前髪が、梅雨の湿気で毎日毎日プリングルスの王様みたいにピローんと外側に跳ねてしまうのに超絶悩んでいた私は色んなヘアセット用品を試していました傘

そんな時期のドラスト購入品です。



なんか色々ヘアオイルとか変えてみたけど、コテで巻いて顔に沿うようにセットした前髪が、家を出て少し歩くだけでピローんとハの字になるのが嫌すぎて。

ここは昔からある元祖なものに頼ってみよう!とケープ2種類買ってみました。


固めずキープと固めるハード。

私の細くて少ない前髪にはどちらも効果なしキョロキョロでした。

ザーザーぶりの雨の中でも前髪キメキメの人ってどうやってセットしてるんでしょうか?

ほんと教えて欲しい。


梅雨は終わったけど、今度は暑さで汗かいて前髪はうねりつづけてまして。相変わらず前髪はピローんのままです真顔




ついで買いを覚え書き。



ウルミナプラスの生ツヤキープミスト。 

70ml ¥1078です。

KOSEです。




フィックスミストを使い切り後、色々探して買ってます。

これが一つ目。


とりあえず冷え冷えという文字に引っ張られて今これを開封して使っていますが、冷え冷え感はそんなに強くないかな。ヒヤッとする感じ。

メイク持ちは今までと変わらず良いのでフィックスミストとしては充分な効果を感じてます。




もう一つのついで買い。



ソフィーナipの泡ウォッシュ。

お試しと思って小さいサイズを買ってみましたウインク

炭酸泡の洗顔ですが、程よい刺激でなかなか良いです。くすみ抜けはそんなに感じず。







ドラスト購入品でした指差し












最後までお読みいただきありがとうございましたー星