ローションミスト使い切り | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

フィックスミスト使い切りましたおねがい



コスデコのコンフォートデイミスト セット&プロテクトとアディクションのフェイシャルミストです。

アディクションの方は正確にはフィックスミストではないですが。


コスデコは振って使います。

油分と水分を混ぜる感じ。

形がころんとして可愛いですが、保管はしにくいし蓋を開ける時開け辛いです。それからしまう時は蓋の前後間違いがち笑


肝心のフィックスミストとしての効果はしっかりあると思いますウインク


アディクションの方は夜のスキンケアの先行美容液の後にささっと水分足したい時に使ってました。

お風呂から上がって先行美容液をつけたら、とりあえずボディクリームやボディオイルなど身体のケアを先にするので、その途中乾燥してきたなとか時間空いたなと思う時にシュシュっとしてました。

スキンケア的使い方で使い切りました。



2つ使い切ったので、ミスト系色々買ってしまってますニヤリ

そちらはまた購入記事でスター











最後までお読みいただきありがとうございましたー星