クレドポーのマットリップ❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



こんばんはー!


間が空いてしまいましたがこちらの続きのお話ですウインク




で。買っちゃうよね。



クレドポーボーテ

ルージュクレームマット

8g ¥5500

111 Chocolate Cosmos



なんと!

色の名前がまたチョコレートコスモスですおねがい







フローラノーティスで知ったチョコレートコスモスラブ

直感で選んだクレドポーのリップのカラー名もチョコレートコスモスで、なんか縁があるぅルンルンと勝手に1人でテンション上がりました笑



↑こちらはマットの色揃え。


マットの方がもちが良いと言われたのと、探してたのがヌーディカラーだったのでこちらにしました。



ブリアンの方も塗っていただいたけどやっぱりマットの方が気分だなとなって。





色はベージュですウインク

リップモンスターの月限定のベージュ104だったかな?を買い逃してから、なんだかヌーディカラーが気になってラブ





画像で見ると白っぽいけど。



実際手に出すと赤みもありいい色ですラブ



私は唇に赤みはありますが、薄づきの膜を張るような塗り心地なので元々の唇の色は反映されにくいリップですねキラキラ



乾いてもカピカピにはならないし、いいキラキラキラキラ





サンプルはクッションをいただきましたルンルン

話題のクッションなので使ってみるのが楽しみですラブ

また使ってみたらレポしたいと思いますウインク












最後までお読みいただきありがとうございましたー星