EXCIAリニューイングセレクション | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



こんにちは。


予約していたもの。



いつものやつウインク

引き取ってきました!



ALBION

EXCIAブライトニングセレクションER

¥13200

・EXCIAブライトニングエクストラリッチミルク

現品200ml+35g

・EXCIAクレンジングジェル 20g

・EXCIAエクストラフォーム 20ml

・EXCIAブライトニングローション 35ml

・EXCIAリプラントホワイトニングクリーム 5.0g

・フェイシャルコットン



美容液以外は網羅した年2回出るセレクションです。

余計なもの付いてなくてお得だし毎年この時期の美白ライン、秋の保湿ラインと買い続けている気がしますおねがい


一緒にエクシアの美容液も予約してたのですが、予約の時にサンプルもらった使ってみても今ひとつだったのでキャンセルして乳液コフレのみにしました。



今回もいつもの化粧品専門店で購入したのですが、なんとアルビオンのサンプルひとつも入れてくれなかったアセアセ

いつも充分くらい入れてくれるのに。

アルビオンの接客が忙しくて私の接客資生堂のBAさんだったからか…はぁ。

え?何もなしですか?って聞こうかと思いましたがやめておきましたダッシュ

いつもたくさんサンプル入れてくれて、その時に使いたいなと思ってるものとかリクエストして使うのが楽しみだったので、テンションだだ下がりでしたもやもや


資生堂のBAさんに接客していただいてた理由はまたUPします…。











最後までお読みいただきありがとうございましたー星