サンプル撲滅!クリーム編 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



こんにちは!

トライアルサイズやサンプルのクリームを色々使ってみてます。
今日は使い終わったものを覚え書きを。





コフレの15mlにチューブサンプル3ml×3個、パウチサンプルとたっぷりありました。

リニューアル前のDiorプレステージクリームですウインク


現品量と同じくらいの量ありましたがやっと旧版サンプルはなくなりました。

リニューアル後のものがどんどん溜まって行ってて、こちらも現品の量くらいあるんじゃないかなと思うのですが笑


プレステージのラインはどれも好きですが高いので買えないアセアセ

クリームも普通に良かったです。

すんごい好き!これじゃないと!って感じではないのですが香りもいいし、肌の上で伸ばしてるとふわっと柔らかい感触になる瞬間があって使用感も好きでしたピンクハート


でも買えない笑

セラムもローションもたくさんサンプル使わせてもらってていいのはわかるのですが買えないもやもや

プレステージはとりあえずユイルドローズだけでも続けます!




次はYSL。



ピュアショットのセラムを使い始めてるのですが、それに合わせて出してきたもの。

ピュアショットクリームです。


で。


もう一個出てきた。笑


こちらはサンプルとしてもらってから一年くらいしか経ってないのですが、劣化してると思われまして。

なんかいやーな臭いがする気がして。

オンラインを見るとテクスチャーが特殊なようでそれであんまり長くもたないのかな?




小さくてわかりにくいけど、開封後12ヶ月はもつ表記はあるので使ってみましたがスキンケアは香りがもかなり重要要素としてる私には臭いが無理でオエー


もったいないけど破棄しましたダッシュ

大事にとってたらダメですねアセアセ

美容液と合わせて使ってみるのをすごい楽しみにしてたので凹みました凝視




職場に持参し、夜勤の時のメイク落とし後に使っていたクリームたち。



韓国コスメのスムのクリーム。

少しオレンジがかってるこっくりしたテクスチャーでした。

スムは私の肌に合うので好きでしたラブ

保湿されますおねがい

今はもうこのクリームはなさそうでした。


後続の様々な韓国コスメに押されてますが、昔は韓国コスメと言えば、イニスフリーやスム、バニラコ、IOPE、クリオくらいしかなかったですもんね。




ずいぶん前ですが、韓国で韓国コスメ買ってます笑

あー韓国行きたいな。



話はずいぶん逸れましたが…


ドゥ・ラ・メールはジェルでもなくソフトでもなく普通のタイプのものです。

これも大好きラブ 

ドゥ・ラ・メールはカウンターぜんぜん行かないし、サンプルもすこーししかないからたまにしか使えない。

その分使った時の効果は絶大でウインク

しっとりするする肌になりますラブ



こちらも夜勤の時に使ってたもの。


田中みな実さん激推しのKANEBOのデイクリームは良さがよくわかりませんでした。

これ使うならPOLA B.Aデイクリームの方がいいな私は。


右側POLAのB.Aクリームはサンプルたくさんあって、このサイズのサンプルもあと5.6個ある気がします。これに関しては現品もあるのでさくさく使っていかないとダッシュ

コンスタントに使っているからか、すんごい劇的効果が!ってこともないのですが安心の使用感、効果を感じられる安定のクリームですキラキラ








以上。
クリーム覚え書きでした。














最後までお読みいただきありがとうございましたー星