NARS限定パウダー❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちは!





昨日のお知らせ通りです!




ふらーっと寄った阪急で、まだありましたおねがい




これこれ。




NARS

ライトリフレクティング プラズマティックパウダー

02555 STARDUST

10g ¥5830



在庫多かったのでしょうか?
争奪戦だろうなと思って最初から参戦する気もなかったのですが、あったら買っちゃいますよねニヤリ




私のはマーブルが上下に分かれています口笛

使っていくうちにマーブル模様も変化していきますルンルン



昨年出た01783 MOONWAVEが右。

昨年はブルー+ピンク+イエローだったのが今年はホワイト+コーラル+イエローですね。

イエローももしかしたら昨年と今年では少し色が違うかもです。今年の方がウォームトーンに寄ってる気はしますウインク

ピンクは明らかに色が違いますね。


パウダーなので色の違いは写真には写し込めないのですが、MOONWAVEは透明感、STARDUSTは柔らかく血色がつく感じなのかなと思います。




使っていくうちにマーブルは変わって出てくるのが楽しいですルンルン


昨年のやつ。




楽しいな爆笑





久しぶりに一瞬でテンションMAXになったお買い物でした飛び出すハート

みなさま買えましたでしょうか??











最後までお読みいただきありがとうございましたー星