ルクア フローラノーティス❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!
東京一人旅で無理ぐり行ったフローラノーティスガーベラ
東京旅を決めて1番先に浮かんだ東京の目的地がフローラノーティスでしたが…私が東京から帰ってきた約1ヶ月後梅田のルクアにお店がオープンしました指差し


東京に行かなくても、ちょっと待てばお買い物できたやないかーーーい!!
というツッコミはお控えください笑 

1ヶ月も早く楽しめたし、東京行く時はルクアにオープンするなんて知らなかったんですよね知らんぷり
GINZA SIXの店舗は複合店でしたしルンルン

で。

早速友達と梅田に行った時に寄ってみましたルンルン




で。

買っちゃうよねぇピンクハート



この箱はラブ



Flora Notis JILLSTUART

チョコレートコスモス ハンドクリーム

30g 各¥1350



限定のチョコレートコスモスの香り、限定なのによく使うハンドクリーム買うの忘れた!失敗したぁダッシュと思っていましたが、まだ取り扱いありましたルンルン


一緒に行った友達は、フローラノーティスのお花そのものの香りたちに感動していて、ミニパフュームを2つ購入していましたし、すんごく気に入ったと後でわざわざLINEくれてました照れ良かったおねがい






サンプルはまたまたシャンコンてへぺろニヤリ



今回はお買い上げ総額でノベルティありましたキラキラ



友達の分も合算で、1ついただきました。



グレーにGOLDの文字照れ



綿にポリエステルが入っていて、タオルドライにいいみたい。

まだ使ってみてないのですが髪の毛の水分しっかり取ってくれるのかな?と思います。

ポリエステルが入ったら吸水性は上がるのでしょうか?


サンプルはいつもシャンコンだし、ノベルティはヘアタオルだし、フローラノーティスは今ヘアケア推しなのでしょうね爆笑


またまた楽しいお買い物でしたルンルン













最後までお読みいただきありがとうございましたー星