東京一人旅⑥東京駅での探しもの❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!


お茶してフルーツのビタミンを補給し、疲れを少し癒したあとは次の目的地ウインク

さて。
私はなぜ?築地から銀座経由で東京駅を目指したのでしょうか??

それは、4つ目の目的が東京駅にあったからです🤭




地図上では東京駅近辺にずーっと出てきてました私の東京一人旅、4つ目にして最後の目的地は超難解でございましたオエー

探し当てるのに小一時間かかったのです不安不安不安
いや、もうこんなんホラーですよ?
築地から銀座経由で東京駅まで17000歩歩いた後に東京駅構内で彷徨うこと1時間キョロキョロ
足が棒🦵チーン
もう何回諦めようと思ったことか…

まずね、グランスタ東京ってビル名じゃないのですよ!?
モール名であってビル名じゃない!
みなさん知ってました?
地図で見てただけだったらてっきりビルかと思って、あれ?ビルないよなぁ?ってのが1番初めの気づきでしたキョロキョロ

グランスタ東京が東京駅構内のモールだとはすぐ気付いたけどまだそこからが長かったショボーン

グランスタ東京地下1階、丸の内坂エリアってどこなの?
丸の内じゃないの?丸の内坂と丸の内は違うの?
坂?坂ってどこなの??坂なんてないけど??人しかいないけど??
え?どこ?
ほんで私どこ?ここどこ?私も今どこにおるのよ?

小一時間私の頭を占領した疑問です。笑
カオスでしたネガティブ



↑東京一人旅4つ目の目的地はHERE!のとこ。

ない!ない!ここにもない!とぐるぐるぐるぐるいろんなところを回っていたのですが、私の目的地は改札の中にあったのですガーンガーンガーン
改札の中って反則技やぞっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
改札の外を練り歩き、なんだったら階も間違ってんのかな?と思って地下以外もくまなく練り歩いたわ魂
はぁ。



迷いに迷って辿り着いた4つ目の目的地はラブラリーバイフェイラーですラブ

本屋さんで立ち読みした東京ガイドブックに出てた東京限定フェイラーが可愛くて、どうしても欲しかったのです爆笑



はぁダッシュ

やっと辿り着いたぁ爆笑



お目当てのものはありました!

しかもずっと入荷まちだったのが、昨日入荷したところです!とルンルンルンルンキラキラ



かーわいいーーーラブ

可愛いカワイイかわいいラブラブラブラブ


2種類出てるうちのもう1種類↑は在庫なしでしたが、私は買えた方のデザインがほしかったので問題なしおねがい



フェイラー公式インスタグラム


大都会TOKYOの昼と夜ですねラブ

疲れも吹っ飛ぶ可愛さですおねがい実際疲れなんて吹っ飛んでないんですけど泣き笑い




記念ついでにもうひとつ購入ルンルン



こちらも東京駅限定おねがい

suicaペンギンとのコラボアイテムだそうで。

甘いもの好きとしては外せないニヤリ



→過去記事はこちら⭐︎



東京一人旅でフェイラーが増えましたルンルン


疲れはMAXでしたが、目的全て初日にコンプリートできて大満足でしたピンクハート
















最後までお読みいただきありがとうございましたー星