フェイラーにハマっています♡ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

年末にお友達へのプレゼントで寄ったフェイラーの店舗。
ワンちゃんのモチーフのハンカチが欲しくて寄ったのですが、その時に見たフェイラーのハンカチが可愛すぎてハマってしまいましたラブ

私は私のものオンラインで別で買った…笑

フェイラーっておばさんっぽいお花のイメージしかなかったけどLOVELORYには若者向け(笑)の可愛いデザインのものがたくさんラブ

で。

こうなりましたニヤニヤ

1枚¥2200するからタオルハンカチにしては高過ぎるけどでもそれなりの価値がある!
お正月に会ったお嫁さんたちとフェイラーの話になった時もお嫁さんたちも可愛いですよねーと言っていてやっぱりみんな可愛いってこととっくに知ってるんだわーと感慨深かったアラフォー2021冬です雪だるま

上のお嫁さんは年代もののフェイラーのハンカチ持ってたけどもう何年も使ってるけどくたってないって。

オンラインだけじゃ飽き足りなくて近くのファミリアの店舗でもフェイラーっぽいもの見つけて買っちゃった。


ほら、超絶可愛いラブ
ファミリアのこのタイプのハンカチはシーズン毎に柄が変わるので季節が変わったらまたチェックしてみようと思ってますルンルン

子どもが男の子ばかりなので可愛らしいものの情報更新ができてなかったけど、最近ファミリアで夜勤のご飯持ってく用にトートバッグを購入しました照れ


赤にしましたハート

夜勤の時って晩御飯と朝ごはんと合間に食べるおやつとって、途中で食料足りなくなってもどこにも買いに行けないから大量に食料持っていかないと不安で、ついついたくさん買って持っていってしまうのでちょうどいい大きさのカバンが欲しかったのです。
かなり活躍中ですラブ



そしてそして。
いろんな雑誌とコラボもしてるフェイラーですが、2/12に美人百科とコラボでこんなのが出ます爆笑




フェイラーのハンカチがぴったり収まるサイズみたいですラブ
可愛すぎるラブラブ

私は楽天で予約しました。
セブンイレブンではイチゴ柄だけじゃなくてレモン柄も付いてるみたい。

一応セブンも覗いてみようかと思ってますピンクハート

気になる方は是非チェックしてみてください!!
















最後までお読みいただきありがとうございましたー星