東京一人旅⑤東京でお茶♬ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんはー!

うげぇ疲れましたーアセアセ
仕事が忙しくて最近日勤は残業4時間もやもや
はぁ。

あかん。
弱音を吐いたら挫けそうだから、楽しいことを考えます流れ星


東京一人旅ラブ
続きのお話です。




美しい東京駅舎を楽しんだあとは。

疲れを癒してくれるところへイエローハーツ



→東京一人旅③はこちら⭐︎



くたくたな足を引きずり向かった東京一人旅3つ目の目的流れ星はカフェピンクハート

カフェというとおっしゃれーな雰囲気の映えカフェを想像してしまうかもしれませんが、私はそんなことには興味はなく…花より団子ニヤリ

ケーキ🍰パフェくまアイス大好きっ子で、絶対1日1パフェorケーキはしよう!と勝手に決めてました照れ


で、築地でお昼を食べながら携帯で色々前もってリサーチしていたカフェやパーラーを検索して再度色々なとこの場所を調べましたが、お茶ができそうな時間には東京駅周辺にいるはず!ってことで東京駅周辺で行けそうなところに決めまして。


選んだのは…



千疋屋さんキラキラです。

大丸の中の千疋屋さんなので今調べてみたら京橋千疋屋さんなのですね。

銀座千疋屋さんとはまた違うようで。

暖簾分け?なのかな?



疲れた身体に冷たいものは食べたかったのですが、甘いものを普段通りには食べられなさそうな疲労度だったのでフルーツメインのプレートにしましたおねがい

プリンとフルーツ🍮


これが正解ピンクハート

甘くて酸っぱくて美味しかった爆笑


でも、お隣でご家族で優雅に午後ティーされてるご家族がフルーツサンド食べてて、あーそれ食べたいラブってなってしまって。

持ち帰りでできるか聞いてみると30分以上かかるとのことアセアセ

お店で出したらすぐ出てくるのに持ち帰りには時間かかっちゃうのかーと思って諦めました笑い泣き

食い意地張ってますニヤニヤ



1時間ほど休んで体力回復です星













最後までお読みいただきありがとうございましたー星