東京一人旅④東京駅 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

なんだか壮大なことになりそうな私の東京一人旅ブログニヤリ
まだ1日目の午後イチくらいなんですけど笑
すでに5回目の更新泣き笑い

すいませんダッシュ
まだまだ続いてしまいますが、よろしかったらお付き合いくださいませ。



東京一人旅2つ目の目的であるFlora Notisでお買い物した後は。


そのままGINZA SIXの中をうろうろピンクハート



↑どなたかのブログでお見かけしたGINZA SIXの中の風景音符

私も体験できましたルンルン


服飾には用もないのにこのエスカレーターからの風景を写真に納めたいがために無駄にエスカレーター上がって降りてニヤニヤ

それだけでも楽しかったよ泣き笑い


帰り際、目の保養にルブタンだけ見ました飛び出すハート




GINZA SIXを後にして、東京駅に向かいながら銀座の街をぶらぶらルンルン




↑この建物見たことある!

ドラマとかかな?

古そうな建物だけど趣があって素敵おねがい



銀座三越キラキラ 

こちらの建物もザ!MITSUKOSHIキラキラって感じで厳かハート

ラデュレのカフェが丸見え爆笑

こんな感じのカフェなんですね飛び出すハート




銀座の街を歩いていると、なんだろう?

建物一つ一つが地方都市にはないものばかりでお店の中より建物に目が行きます指差し




街がおしゃれですよねぇ。

何も買ってないのに何か大きな買い物をしたかのような充足感看板持ち



てくてくあるきながら気になったところ見ながら右往左往。

地図を確認しながらできるだけ東京駅に近付くように歩き続けました爆笑



そして到着ウインク

東京駅おねがいおねがいおねがい



日本じゃないみたいな造りですよねおねがい

美しいキラキラ


ここでも1人にっと笑って自撮りしました照れ

が、築地本願寺とは違って、自撮りしてる方多くて少し撮りやすかった。笑





駅の中も日本の駅じゃないみたい。ヨーロッパの駅のよう。

あ、ヨーロッパ行ったことないんですけどね。TVで見ただけねウインク




この頃にはだいぶ歩いたせいか、足もかなり痛くなって来ててなんだかじっくり駅舎の中をうろうろする気持ちも消えかけておりまして、とりあえず3つ目の目的地へ。







続きはまた更新しまーすルンルン














最後までお読みいただきありがとうございましたー星