ロクシタンの紅茶❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

東京一人旅はとても長く超大作になりそうなので、先にUPし損ねた一月の購入品をUPしておきます笑



L'OCCITANE

テ・アールグレイ スノーシアコンプリート

¥9460

TEGスノーSH ボディクリーム(現品)175ml

TEGスノーSH ハンドクリーム(現品)30ml

TEGスノーSH リップバームa (現品)12ml

SHハンド&パーツスクラブa 30ml


実際飲むのも大好きなアールグレイ❤️

紅茶の香りっていろんなブランドから様々出てますが、結構ピンキリだったりするので、発売前にちゃんと見に行って使用感と香りを確認してから予約しました照れ


シアのハンド&パーツスクラブはコフレだけの特別品のようです。

聞くところによるとこちらも過去の人気商品だとか??


テ・アールグレイのシリーズも過去何度か発売されてるのですかね?

今回は予約もなんだか厳密な気がしました。

これだけでいいですね?って何度か確認されたので。


現品アイテムに+¥400でパーツスクラブが付いてくる的な感じのコフレです。

ロクシタンの季節限定ものや既存品のコフレは、別々で買うよりいつも少しだけお安いのでついつい目がいってしまいますニヤリ



最近手荒れがひどいのですが、ハンドクリームだけは使いたくて、仕事用のポケットにinルンルン



いつものハンドクリームと違ってほわほわホイップのような形状ですウインク

わかりにくいかな??


保湿力はいつものものと全然変わりませんキラキラ

香りに癒されて、しっかり保湿されてやっぱりいいですラブラブ



予約特典で。


枕?お昼寝クッション?いただきました。



が、思ったより小さめでそのまま置いてます。

うちのインテリアにもちょっと合わないしどうしようかな?と悩み中。

子どもたちが部屋で使うかな?




コフレと一緒にこちらも購入しましたラブラブ



L'OCCITANE

IM プレシューズインテンスクレンジングフォーム

150ml ¥4400






美白の方の泡で出てくる洗顔が大好きで、イモーテルの方も試してみたくて照れ

まだ使ってませんが、使い比べてみようと思いますウインク

きっと泡はしっかりした細か〜いもちもち泡のはずおねがい





サンプルはいつもの感じで少し残念でしたアセアセ

この先行美容オイルはサンプルサイズ、トライアルサイズたくさんいただいてて使ってますが好きですキラキラ

が、先行アイテムも在庫が増えすぎてまだ購入はしてません爆笑いつか現品買いたいなぁと思ってます。




以上ロクシタンの購入品でした星















最後までお読みいただきありがとうございましたー星