サンプル使い切り♬ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

秋コスメの間にサンプル撲滅!
サンプルの使い切りを再びニヤリ




クラリフィック デュアルエッセンスローション大きいトライアルサイズとオバジC リファインローションサンプルを使ってみました。


クラリフィックは前に使い切ったOmoryviczaの空きスプレーに入れ替えてシュッシュして使ったのであっという間になくなりました爆笑



→過去記事はこちら⭐︎



クラリフィックは少しオイルが入ってますがスッキリした使い心地です。

スッキリするけど乾かなくていいです。

少しアルコール感を感じるのでおそらく私はメインローションとしては使わないかな。

トライアルサイズはジェネフィックの定期便で付いてきたものなのでまだあるのですが、スプレーにして使い切ろうと思いますウインク



オバジのリファインCローションは初めて使います。

これ、多分美容雑誌の付録だったと思いますが結構しっかり使えました!


とろみのあるローションで今使ってるシーラボのVCローションに似てるような。


この大きいポンプタイプを使ってます。


調べたらオバジの方が少し価格が安いですね。

使ってみたいですが、VCローションがなくなったら次はシーラボの金のエッセンスローションを使ってみようと思ってるのでしばらく保留です。

VCローションも大きいので285mlダッシュ

まだまだ使いきれなさそうです。笑















最後までお読みいただきありがとうございましたー星