SUQQU秋コスメ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

もうちらほらノエルの情報が解禁になってると言うのにえっちらほっちら秋コスメの覚えがきですちょっと不満


→秋コスメETVOSはこちら⭐︎



SUQQUの秋は限定ではなく定番で出た新色の方が人気だったのかな??


私は限定の方を購入してみましたウインク

緑ラメに惹かれてラブ






SUQQU

シグニチャーカラーアイズ

117 秋惚 AKIUREI

6.2g ¥7700



SUQQUはね、見た目イエローベース向けのカラーのように見えても、実際使ってみるとブルーベース向けのカラーが多い印象があります。

私PCオータムなのですが、これはいけるやろう!と思って買ってみても、ん???となることが多くてキョロキョロ

これだ!って合うカラーはあんまりなくてどっちかというとSUQQUのアイシャドウは苦手アセアセ

なのでSUQQUのアイシャドウはあまり買わない…ような気がします。

ただ、リップはどストライクのイエローベースが多いですよね。だから合わせてアイシャドウ買っちゃっこともあっててへぺろ

カラーについては、あくまで私の印象の話ですが。オータムに合うカラーがあまりないのかも??それか私がオータムじゃないとか?プロ診断行ったのですが…。




ということで。

これねー、一見秋カラーなんですけど、どうかな?と思いながらポチりました。




ほら。なんかこの写り具合とか見ると左上のピンクブルーベースっぽい。



とにかくラメが綺麗なんですよラブ

いつかの蜻蛉玉みたいなざっくざくのラメキラキラ






右上の偏光緑ラメが他にはない感じピンクハート


だけど、そうだ!と思い出した。



ルナソルと似てない??と。

EX09のエナジェティックグリーンですね。

ルナソルは左上が緑ラメなんですが。何度か並びも似てますね。笑



上がSUQQU、下がルナソル。

緑ラメは一緒だけど、ルナソルは大きいシルバーとグリーンのラメが乗る感じで、SUQQUはブラウンに細かめの偏光緑ラメですね。

全然違いました泣き笑い


肝心の秋惚の使い心地は、まだそんなに使い込んではないんですが。

少なくとも顔色が悪かなったりはないです。

とりあえず使い方色々やってみてるところですウインク


ルナソルと合わせて使ったりしてみようかなと思いますルンルン











最後までお読みいただきありがとうございましたー星