新しくファンデを❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。




こんばんは!
秋コスメの覚え書きしたいのですがUPしようしようと思ってるうちに時間だけが過ぎていく…タラー
秋コスメの前に以前購入していたものを先に覚え書きします。



NARSです。

ずっとNARSでファンデーションを買ってみたかったのですが、クッションはもういいしなぁとか、あ、定番リフ粉も欲しいけどまだパウダーあるしなぁとか考えてたら機会を逃し。


→過去記事はこちら⭐︎


限定リフ粉の購入時についでに買ってみましたウインク


カウンター混んでるのにファンデーション見せてくださいって言ってすいません!ってBAさんに言ったらいいですよ!大丈夫ですよー!ゆっくり選んでください!って言っておでこのタッチアップもしてくださいましたルンルン

NARSとかMACのBAさんってギャルっぽい人多いから一見すると怖いけど、そういう方に優しくされると一瞬で落ちますよね。笑


で、ファンデはリキッドで、ロングウェアでカバー力があるのが好きなのでその条件でタッチアップしていただきました。




このカバー力最強のナチュラルラディアントロングウェアファンデーションとライトリフレクティングファンデーションで塗り比べ。


ライトリフレクティングファンデも粉とセットで使ったらきっともちも良かったんだろうけど、カバー力はやはりナチュラルラディアントファンデの方が良かったしこっちにしました。




NARS

ナチュラルラディアントロングウェアファンデーション 6606

30ml ¥6600


半プッシュでトントンと叩くように付けて最後は水ありスポンジで馴染ませて付けてます。

1プッシュ使っちゃうと結構厚塗りになっちゃうけど半プッシュを伸ばせばちょい濃いくらいな仕上がり。

崩れにくいのは崩れにくいですが、今使っているクレドポーやダブルウェア、ランコムタンイドルよりは厚めの仕上がりのせいか?マスクには結構付きますアセアセでも不思議と崩れてない気はします。




限定リフ粉を買った時にはファンデーションのキャンペーンをしていて、ブラシをいただきましたルンルン

ファンデーションブラシかと思いきや、ブラッシュブラシのようですニヤリ





少量ずつなのでなかなか減らなさそうですが、他のファンデと使い分けながら愛用したいと思います!













最後までお読みいただきありがとうございましたー星